2011年05月01日

バトルシティユニオンで蟷螂犬 の巻き


こんばんは~face02icon22

今日はあいにくの天気に関わらずicon02サバゲに行ってきました~
場所は「バトルシティユニオン

と言うのも、スパイキーからTTCとお付き合いさせてもらってます
ターミネーターオカダさん」に無理やりお願いして混ぜてもらっちゃいましたface03icon10

今日は我が家の妻がお泊りしていないので、一緒にマメ子を連れていきました~

半分お散歩、半分サバゲ~と、まったりムードで1日遊ばせてもらいましたicon14

まあ~もちろんゲーム中の写真なんぞ撮る暇も無くicon11一応は集中してゲームしてましたface02icon22

バトルシティユニオンで蟷螂犬 の巻き

朝のお散歩icon14テクテクテクテク
弁当~弁当~弁当~

バトルシティユニオンで蟷螂犬 の巻き

ターミネーターオカダ氏に「優しさ」が芽生えた瞬間をicon09face03icon10
違うか!いつもとても優しいオカピーですicon14

バトルシティユニオンで蟷螂犬 の巻き

今日は慣れない場所に連れて行き、すっかりお疲れモードのマメ子がひっくり返って寝てました
その構えはicon01まさに「蟷螂拳」face08icon23

いつの間に武道を習ったの???
乙夜さんに?
あっ!〇〇さんだ!
これを使っていたの!!!

うーん・・・オイラも来週の日曜日に習うかface02

では~今日参加した皆さんお疲れ様でしたmm
またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますface02icon22








同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
ゲームお疲れさまでした!
ブログup早いですね~(^^)

昨日は楽しかったですね(^-^)
また「ゆったりまったり」のオヤジゲームしましょう☆
ありがとうございました♪マメマメ
Posted by オカピ at 2011年05月02日 12:48
お疲れ様でしたー

ベタベタと一日中マメちゃんを触らせて頂いた者です!

背中がもう魅力的でたまりませんでしたw

またお会いするのを楽しみにしています(^^)
Posted by からし at 2011年05月02日 19:28
オカピさん
こんにちわ(^_-)-☆
まったりしちゃいましたね(笑)
いつもキレキレですから、たまにはイイですね~
クールダウンできましたね!
また近々お会いしますからBDUはその時に♪
また、よろしくお願いしますmm

からしさん
こんにちはヽ(^。^)ノ
いつも観てくれてありがとうございます。
リアルマメ子どーでした?
背中にぞっこんでしたね(^^)/
またいつでも遊んであげて下さいまし♪
Posted by キラキラ at 2011年05月03日 09:29
マメ子ちゃんに完全にやられてしまいました・・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年05月03日 22:09
モホロビチッチ一郎太さん
先日はお世話になりました~
皆さんのリアル装備の合計金額にビックリです(>_<)
私のリアル装備は「マメ子」でしたので(笑)
また機会あれば、よろしくお願いします~mm
Posted by キラキラ at 2011年05月04日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。