2011年05月19日

ただいま


ただいまface03icon10
仙台から帰宅しましたよ~
チカレタicon10
とりあえず怪我も病気も無く無事に帰ってきましたicon14
ありがとうございましたmm

見た物に圧倒されて言葉にならんです。。。
私は島を2つ担当して、毎日定期船に乗り仕事しました。

沿岸部はどこも壊滅です

市内もずいぶんと綺麗になりましたが、まだまだ復旧には時間が掛るでしょう。。。

とにかく「心が疲れました」

私には「帰る家がある

流されてしまった人たちの事を思うと心が痛くなりましたicon11




また行けと言われたら?




もちろん行きますよface02icon23

オイラが役に立つならicon12

ただいま

・・・

ただいま

・・・

ただいま

地盤沈下

ただいま

装備品

ただいま

ただいまマメface03






タグ :地震

同じカテゴリー(地震)の記事画像
徒然なるままに 外伝
空
石巻をもう少し
人間ドックとラペリングと東北への準備etcetc
東北へ行く準備です
アンダーアーマのTシャツ
同じカテゴリー(地震)の記事
 徒然なるままに 外伝 (2013-05-13 22:41)
 9.11と3.11 (2011-09-12 23:53)
  (2011-06-08 00:26)
 石巻をもう少し (2011-05-21 21:51)
 人間ドックとラペリングと東北への準備etcetc (2011-05-07 23:08)
 東北へ行く準備です (2011-05-03 20:32)

Posted by キラ  at 23:28 │Comments(9)地震

この記事へのコメント
お疲れ様です。御無事で何よりです。

災害の復興支援に対し貢献出来るのは非常に素晴らしいことですし、キラさんが無事にミッションを終え、帰還されたことも一つの成功ではないかなと思います。

とにかくゆっくり休んで下さい。

本当にお疲れ様です。
Posted by HiroSauer at 2011年05月19日 23:39
キラさんお疲れ様です… 無事で何より/(^O^)

まずはゆっくり休んで下さい。
Posted by 蘭丸~ at 2011年05月19日 23:42
初めましてm(._.)m
お疲れさまでした。やはり2ヶ月たってもどうしようもない被害なんですよね
たびたび読ませて頂いています。
今夜はマメちゃんとゆっくりくつろいでくださいね。
Posted by くに at 2011年05月19日 23:45
お疲れ様でした。ご無事のご帰還なによりです。

関東でもかなりの被害が出ていますから、震源に近い地域は相当なものでしょうね。

まずは体を休めてください。
Posted by けん at 2011年05月20日 01:00
お疲れ様でした。
ヤッパリ向こうは大変そうですね・・
Posted by 秋田犬 at 2011年05月20日 07:25
おかえりなさい!
Posted by 丸 at 2011年05月20日 08:15
キラさん過酷な任務ご苦労様でした^^

 ゆっくり休んでください>3<

機会あればTTCでお会いしましょう↑↑

 
Posted by seaman at 2011年05月20日 19:08
 こんばんは、
 任務ご苦労様でした。
 ご無事で何よりです。
Posted by ザラマンダー at 2011年05月20日 21:23
HiroSauerさん おはようございますヽ(^。^)ノ
無事に戻ってきました♪

蘭丸~さん おはようございますヽ(^。^)ノ
同じく無事に戻りやしたぜ~♪

けんさん おはようございますヽ(^。^)ノ
私は東京在住なんですが被害は出ましたね…
向こう程ではございませんが。。。

秋田犬さん おはようございますヽ(^。^)ノ
私は石巻~島~松島と行きましたが。。。被害は甚大です。。。
他の班は気仙沼、女川など行きましたが、再会したら
言葉無くしてました。。。

丸さん
(^^ゞ

seamanさん
(^^ゞ

ザラさん
(^^ゞ

皆さんご心配とご声援ありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m

大した事は出来ませんでしたが。。。
それでも何かの役にたったとは思ってます(^^ゞ

また行けと言われれば!
もちろん行きます!
それが必要なら!

まだまだ手が足りなく、また現地の人はまだ心が癒えてません。
それでも少しずつ・・・一つずつ・・・前へ進んでいるのも確かです。

がんばろう!

ってもしかしたら酷な言葉なのかも・・・と思いもしました。

色んな事を考えた仕事でした(^^ゞ
Posted by キラ at 2011年05月21日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。