2011年06月04日

G&P製 ストーナーM63到着


おはようございま~すface02
とりあえずicon10昨日ようやく届いたG&P製のストーナM63でーすicon14

注文してから長かったぁ~face03icon10

詳しいインプレは日曜日にでもUPしますね~

さて~仕事へ行く用意しなくちゃicon16

G&P製 ストーナーM63到着





同じカテゴリー(LMG系)の記事画像
A&KのMK43改と少~しミニミ
G&P製 ストーナーM63到着 その2
A&K ミニミのストックをカスタム
A&K ミニミのストックをカスタム
A&K MINIMIパラ改
同じカテゴリー(LMG系)の記事
 A&KのMK43改と少~しミニミ (2011-09-27 22:03)
 G&P製 ストーナーM63到着 その2 (2011-06-06 22:32)
 A&K ミニミのストックをカスタム (2011-04-11 19:50)
 A&K ミニミのストックをカスタム (2011-03-06 03:27)
 A&K MINIMIパラ改 (2010-05-06 21:17)

Posted by キラ  at 06:01 │Comments(2)LMG系

この記事へのコメント
楽しみにしてますよぉ~
Posted by 秋田犬 at 2011年06月04日 22:06
秋田犬さん
おはようございますヽ(^。^)ノ
私の使っている無線機もUPしましたよ~
何かあれば質問して下さいね~
Posted by キラキラ at 2011年06月08日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。