2011年07月11日

CIMAXさんでサバゲーしてきました~


icon01
こんばんわ~
いや~いきなり皆さんご機嫌いかがですか???face03icon11
梅雨は終わりましたか???

私の住む東京はすっかり梅雨明けしたよーですわicon11タラッ

まあ~今週末の暑い事暑い事・・・

私の中では「イラクの春」と呼んでますね~

だって、今日も朝から車の社外温度計は

36℃
ギョエ~~~~~~~~~~~face07icon23icon11

朝の7時で36℃ですもんね~、このまま上がったら昼過ぎには40℃オーバーするんでないかい?
と思いましたね~

いや~まだ夜には熱気も下がるのでまだイイですがね~face03icon10icon10icon10

皆さんも水分と塩分と栄養と休養と睡眠をしっかりとって下さいね~
無理は禁物ですよicon14

と、言っておきながら(爆)

昨日は千葉は印西にございます「CIMAX」さんの、モケイパドックさんコラボゲームに行ってきました~icon14

とある人の野戦初デビューとの事で、裏方さん他私達も楽しみにしていたんですが!

お仕事がどーしても休めなくて、不参加になっちゃいましたicon10icon10icon10

仕事あっての趣味ですからねface02icon22

また次の機会に行きましょうね~

と言う訳で、いつもお世話になってる裏方さんとTTCでご一緒しているKさんと最後に1枚
撮影させてもらいましたicon14icon14icon14

CIMAXさんでサバゲーしてきました~

私の昨日のドレスコードは「キャット・シット・ワン」face02icon14
と、言うより・・・
あまりに暑いのでプレキャリを着たくなくて・・・face03icon10icon10icon10

CIMAXさんでサバゲーしてきました~ 

と、言う訳で装備で一番涼しそうな、BHD戦用に購入したAK用チェストリグを選んだ結果
タイガーストライプとなり、キャットシットワンになりました~face02icon22
こいつも中にポケットがあるので、先日買いましたロゴス製の-16℃保冷剤を入れて
冷えリグにしておきましたface02
有ると無いでは、やっぱり違いますよ!!!
少しでも体温下げるよーにするのが夏のサバゲーを楽しむ秘訣ですねicon01

CIMAXさんでサバゲーしてきました~ 

で、1日遊んでバテるどころか栄養補給icon09face03icon14
やっぱり夏は肉!肉!肉!
モリモリ食べて、水分(アルコール!?)摂って夏を楽しみましょう~icon14

いや~元気あるな~俺face02icon22

40歳の自覚無しicon12

そろそろ届くかな~・・・続くicon12






同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 19:51 │Comments(4)サバゲー記録

この記事へのコメント
何故目線を隠した人が!

バレバレなのに(笑)
Posted by K.BOU at 2011年07月11日 20:20
7月13日より始まる靖国神社みたま祭に今年も サークルエアガンマニア宣言一同 名義で提灯をだしましたのでもし宜しければいらしてください。きっと国難ここにみる今だからこそ明るくすごせれば幸いです。場所は本殿至近ね歴代総理の反対側です。わからなければ社務所にエアガンマニア宣言と言えば袴さんが教えてくださるはずです。
Posted by エアガンマニア宣言総帥 at 2011年07月11日 22:39
こんばんは目線の人物。うちのチームじゃないか!!勝手に他所のチームに参加して破門だ破門!!<(`^´)>

あ、でもキラさんはじめ烈風隊の皆さんは友好チームとしこれからも一緒に闘わせて下さいませ<m(__)m>

ところでキャットシットワンってことは禁断の下半身丸出しですか?
それはあまりに危険では。

30日はドレスコードはありませんが、オイラックスは必須ですね(;´∀`)

ではでは
Posted by 龍 at 2011年07月11日 22:45
K.BOU さん龍さん
こんばんはヽ(^。^)ノ
そーですか?きっと見間違いですよ(爆)
昨日はハイパ~道楽の方も来てましたよ♪
例の人(^^)/
ちゃんと紹介しておきましたから・・・ってオイラが紹介って???
龍さんは見ました???
私の昨日の禁断の下半身?
涼を下半身に取っている所を裏方さんに撮られmixiにUPされてます(爆)

30日はよろしくお願いしますm(__)m
ドレスコードは「ガンダム」ですね~
白い服を着て「烈風の白い奴」と言われるように頑張ります(^^ゞ

ちなみにオイラックスとBCAAと塩分も必要かも♪

エアガンマニア宣言総帥さん
お世話様ですヽ(^。^)ノ
靖国の件は日程確認しました♪
行けて土曜日になんとか?かも知れませんが
都合を合わせてなんとかお邪魔しますね♪
Posted by キラキラ at 2011年07月11日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。