2011年08月15日

TTCへお邪魔して先ほどお風呂です


こんばんわんface02
いや~昨日は東松山にございますTTCさんへお邪魔してまいりました~

昨日は「サバイバル訓練」と言う事で、自活生活方法の習得をメインに訓練を実施しておりました。

私はそちらには参加しませんでしたが、夜に行われた熊谷花火大会鑑賞&BBQ懇親会に
参加してまいりましたicon12

今回は妻とマメ子も約1年振りのTTCicon14
久しぶりの地にマメ子さんも大はしゃぎでしたface03

タムヤンさんとも1年振りicon06沢山弄られてまいりましたicon14icon14icon14

その時の写真はと言うと・・・デジカメ忘れてありませんのface07ガビーンicon15icon15icon15

幸いなことに乙夜さんとも再会出来たので
昨夜のBBQ?ナデナデしてもらっている写真は乙夜さんのブログに
UPされてますので、そちらをご覧くださいね~icon12

いや~最終的には深夜2時まで飲んでましたわ・・・

ガキさんのアツイ「メディック」話に燃えちゃいましたね~face03icon10

昨夜のお話を具現化しましょうねicon14あ~言う訓練は必要ですよicon12AEDの取り扱い以前にicon22


TTCへお邪魔して先ほどお風呂です

さて~そんなTTCの朝face02
起きるといつの間にかガキさんが火を起こして昨夜の残った食材を焼いて朝食準備を
してました~

ジャガイモ最高ですねface02

その後、UNAさんウォッカさん登場で食材が増えましたicon06
朝からBBQなんて最高face05icon22

TTCへお邪魔して先ほどお風呂です

さて~我が家のマメ子さんはTTC内をお散歩後に車内で休憩icon12
乙夜ネーさん居ないから?何気に寂しそうですなface03icon10icon10icon10
昨夜はK.BOUさんにも会ったし、タッキー君にも会ったし丸さんご一家にも会ったし
謎の武人さんに、謎の師匠に、けぢさんに、・・・も~沢山の皆さんに弄られたからね~icon07

TTCへお邪魔して先ほどお風呂です

さてface02
たっぷりとTTCの土を体中に擦り付けてくれたので、今日はお風呂でしたface03

TTCへお邪魔して先ほどお風呂です

いつも思うんですよね~
こんな可愛い顔して「牙」が生えているんですよね~
やっぱり可愛い女性には牙?トゲ?あるんかな~???face03icon22

TTCへお邪魔して先ほどお風呂です

マメ子大嫌いなお風呂icon07
少しですが反抗してますのface03

ドライヤーをしているオイラの足にお座りicon11

仕方ないでしょ~土だらけだったんだからさ~face07

と言う訳でお盆の夜は更けるのでしたicon14

さて明日はサバゲーに行ってきますね~









同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。