2011年09月06日

マメと本


お久しぶりんぶりんで~すface03

いたたた・・・

と、先日から奥歯が炎症起して顔が腫れてるキラです。。。
トホホicon10

金曜日に会社の皆とサッポロビール園に行って無理に焦げたお肉を食べたのが原因です。。。
トホホicon10

夏の疲れも出たかな。。。face07

殴られたかのよーに(笑)顔が腫れちゃいました。。。

今は抗生物質と鎮痛剤で治療してますの。。。

皆さんも無理しちゃダメですよんicon15

と言う訳で、暫くおとなしくしていないと今週末に受講するTTCさんのコンバットメディック講習に
出れなくなっちゃうんで頑張って治しますicon09face03

で、暫くは工房に入る事も無く静かに。。。静かに。。。寝てますので
皆さんには、ここ最近撮り溜めたネタをご紹介しますねicon01

マメと本

悪戯して怒られても「ムキッパ」のマメですface02
この反省しないスタンスが柴犬好きにはたまりませんね(笑)

マメと本

でも、寝る時には周りに気遣い出来ない事も柴犬好きにはたまりませんface05
下の黒いのは私の寝巻ですicon11

マメと本

痛みに堪えている時ですが、週末のメディック講習の練習もしたいので
無理やりひっくり返して「見て、聞いて、感じて」を練習してますface03icon23
実際の傷病者、子供って肺活量が少ないのでマメで練習もアリと思ってicon22

マメと本

先日届いたDBOYS製(珍しいでしょ)のAKMSとマメ子face02
これは10月1日にハイパ~道楽さんとサバゲ道場さんのコラボ企画
「BHD戦 in デザートユニオン」で使うために購入しましたicon14
ちなみに折りたたんだAKとマメ子の寝姿が同じ長さに笑えましたface03icon23

AKMSの記事は体調治りましたらお伝えしますねicon14

マメと本

これは先ほどface02
投げたボールがミニミの下に(笑)
我が家はこのよーに普通に家中にGUNが置いてあります(爆)icon23

マメと本

そしてさらにミラクルicon06手と鼻を使って見事に取り出しましたface03icon22
我が柴っ子偉いicon14

マメと本

先週買いました「JPTECガイドブック」と稲川さんの零距離戦闘術本icon14
週末に零距離戦闘の講習でしたので、ものは試しに買ったんですが。。。

歯が痛みだしたので不参加でしたface07

出てたら倍に腫れていたでしょうね~icon10

実際に当てますので(笑)
参加したかったぁ~~~~~~~face03icon10

それとJPTECicon01

これは医療従事者向けのガイドブックなんですが、ここに記載している内容は非常に
勉強になりますよ~

私らもいつ事故や怪我に見舞われるかも知れないし、その現場に第3者として立ち会う事になるか
わかりませんもんねface02

知らないより知っていた方がイイ知識も沢山ありますので、勉強してますのicon14

救急隊到着までは周りに居る人間だけが頼りですからface03

いつでもAEDが使える状況とは限りませんからねicon12
またAEDを使うような状況になってはねicon15

事故防止の観点からも興味ありますので勉強勉強icon23

ではでは・・・

いたた・・・

自分の歯の治療が先だわ。。。





同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。