2011年09月20日

夜の街にギャオ~


こんばんちゃ~face03icon10

皆さん「」大事にしてますかぁ~???

あたしゃ~先々週から歯(歯肉)に炎症を起こしちゃいまして・・・

今日も歯医者さんで治療ですの・・・icon15

初めてですね~腰に来ましたねface07

思いっきり顔面腫れちゃいましてね~殴られたのか?と自分で思うぐらい腫れちゃいました。。。

なして?

夏バテ予防と言うかスタミナ付けにビール園でお肉をガツガツ食べたら歯と歯茎の間に詰まって
炎症起しちゃいました。。。

皆さんもお気をつけて下さいねface03icon10ってしないかicon15

さて~ようやく夏の暑さも一段落してきて、最近は小さな子供のよーによく寝る私ですface03

なもんで、夜に連絡いただくと大抵~「寝てますzzzface04

昨日も電話出れなくてすいません。。。「アツい師匠」m(__)m
いつも連絡いただく「水月師匠」m(__)m ※昨日は早い時間でしたので出れましたicon14

そんな夏の暑さも一段落ですので?マメ子の写真でもUPしますface03なんのこっちゃい

夜の街にギャオ~

先日TTCで行ったコンバットメディバックの際にTTC内を目一杯走り回って
誇りまみれになったマメ子をお風呂へicon06
お風呂は嫌いなんですが、ドライヤーとブラッシングは大好きなんですicon14女の子だなぁ~face02

夜の街にギャオ~

昨夜のマメ子face03
写真が曲がってますね!?

私も同じ向きで横になっていたんです(笑)
マメの背中に顔を付けていたら、いつの間にやらface04

しかし・・・「飼い主に似る」とは、よく言ったもんですicon14
私ら夫婦と同じ行動していますもんface02




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。