2011年09月29日

お散歩に使うライトは?


さてさてお次はface02

皆さんワンコのお散歩に懐中電灯とかお持ちになりますか?

私は持っていくんですね~

何を持っていくかと言えば「シュアファイアー」ですface03icon10icon10icon10

要らない?

いやいや~

オーバースペック???

・・・いや・・・

いつでも、どこでもシュアですよface03icon11icon11icon11


お散歩に使うライトは?

ほら!暗い神社もこの通りface02

ってね~まあ私は東京なんで外灯チカチカしていて必要ないんですけどね(汗)
練習のつもりですface03icon23
間欠点灯ピカピカicon12

お散歩に使うライトは?

お散歩前にicon06

帰宅したらいつものよーに家の奥から走ってきてくれましたface05

よしよし~とムツゴロウさんのように撫でていると・・・

髭が上向いてました(笑)

寝癖ではなく寝髭face03icon23まあ~寝てたのねicon06お留守番暇だもんね~

我が家で度々目撃されるマメ子のお髭ですicon14

ちなみに私の中では「ピエール」と呼んでますicon10なんとなくね(笑)

女の子なのにお髭生えている所がGOODですface05ではでは~




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
やはりいつ見てもキュートなマメ子ちゃんですね!
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2011年09月29日 21:20
ゴースト・プロト軍曹さん
こんばんわヽ(^。^)ノ

キュート♪
ありがとうございますm(__)m
マメに伝えておきました♪

「ガウガウガーウ=ありがとう」
との事です(^^ゞ違うかっ!

これからも、よろしくお願いします
Posted by キラ at 2011年09月30日 22:01
お髭がチョンと上がってる方なら探偵のポアロ氏ですね(*´∀`*)

これからお散歩には大変な季節ですが、マメ子たん共々風邪ひかないでくだされ。(゚_゚)
Posted by やまさん at 2011年10月02日 19:43
やまさん (^^)/
こんばんわ♪

ポアロ!そーですね!!!その名前が出ませんでした(汗)
次回より「ポアロマメ子」と呼びます♪

東京もすっかり寒くて(+_+)

そろそろ秋~冬ですね♪

マメ子も少しずつですが毛が生え代わり始めたので
カレンダーを見るよりも、マメ子を見ると季節変わりを感じます♪

マメ子共々風邪には気を付けてお伝えしてきますので
よろしくお願いします(^^ゞ
Posted by キラ at 2011年10月03日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。