2012年01月07日

マメ龍包


おはよんヽ(^。^)ノ

今日も寒いですね☆

今日は粗大ごみを出す日icon01

年末の大掃除で出た古い照明器具や木材なんかを引き取り処分してもらいます♪
持ち込めば無料なんですがね。。。なかなか持っていくのも大変でして(^_^;)

随分と出したつもりなんですが、まだまだ使わない捨てない物もありますので
引き続き頑張らねばです♪

毎年思うんですよね~
暮れの正月休みの短い期間にすべての掃除をするのは無理だから日々チョコチョコやろうとねface03

でもなかなか(笑)

何かのキッカケが無いとしないのがオイラ。。。

今年はその辺を改善するよーに努力するかなicon09

皆さんの今年の目標は???


さてさて~正月シリーズが続きますが(●^o^●)

1日の夜中から2日にかけて面白い写真があったので紹介しますね♪

マメ龍包

暮れにホームセンターで買った幅が3mもあるコタツで寝れる用布団?
包まって寝れるように4方に追加の毛布が付いておりまして♪♪♪
まあ~コタツ民族の我が家はここ最近寝室で寝てませんわ(笑)

オイラ達が寝室へ行かなければマメ子さんも行きませんicon10
寝る時もオイラ達の布団に潜り込んできますからね~(笑)

と言う訳でコタツでウトウトしてますと何やらゴソゴソと・・・

見れば見慣れた鼻が出てるじゃないですか(笑)

マメ龍包

包みを開けると・・・バア~face05

マメ龍包

マメが包まって寝てました(笑)
器用なもんで自分で毛布部分に包まって寝てるんですよicon14icon14icon14

正月休みオイラ達とゴロゴロしていたらコツを掴んだらしいですicon10

もちろん今も入ってます(笑)(●^o^●)

まったく飽きさせない柴犬ですよface02




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
なんちゅ~カワイさ!

うっとりした目つきが最高です。
Posted by K.BOU at 2012年01月07日 21:33
K.BOUさん
こんばんわヽ(^。^)ノ
体調いかがですか???
ゆっくり寝て下さいね!

体調直さないと一緒に遊べませんよ♪
マメ共々待ってますね~(●^o^●)
Posted by キラキラ at 2012年01月09日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。