2012年01月24日

雪やコンコン~コンバット♪違う?


コンコン~雪や~こんばんface02

東京は雪ですicon04
最近はスノボーへ行かないので、雪を見るのはもっぱら
都内で雪の日ぐらいに・・・

でも~やっぱり雪にワクワクしちゃうのは何でしょうicon12

普段はコタツ犬のマメ子もicon04雪は大好きちゃんicon06
雪を見ると外に出たくなるんです(笑)

普段は動かざること山の如しと言わんばかりにコタツに入っているんですがねface02

雪やコンコン~コンバット♪違う?

雷鳴るので「雨かあ」と障子を開ければ???!!!???

雪じゃないか!?(@_@;)

雷?雪???なんじゃそりゃ???

雪やコンコン~コンバット♪違う?

まあ気にせず探検に出かけるマメ(笑)
マメは氷と思っているのか?歩いては舐めて歩いては舐めてicon14

人間で言えばお菓子の家ですかね(笑)

雪やコンコン~コンバット♪違う?

どんなトラッカーさんでもわかる足跡つけて・・・

雪やコンコン~コンバット♪違う?

せっかくなのでmini雪だるまさんヽ(^。^)ノ
こいつをベランダへ置いて「雪だるま警備隊」と命名して今夜一晩外周警備をお願いしましたicon14

雪やコンコン~コンバット♪違う?

ものの10分も経つと警備隊員はこの有様・・・face08

こりゃ~明日の現場は電車だねicon15icon15icon15

と、スゴスゴと車に荷物を取りに行く俺。。。

やっと冬本番到来ですなicon04

アツイのは好きですが暑いのは苦手なオイラにゃ~今が一番イイ季節ですface03
さて~明日に備えて寝ましょzzz





同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。