2012年04月08日

春はお風呂の季節です 


ブラックウォーター社製のマメ子(笑)face03

軽いジャブを入れてみましたicon14

春はお風呂の季節です 

軽く流してくださいm(__)m

春はお風呂の季節です 

桜も咲きましたね~face01

春はお風呂の季節です 

昨日1日中お外で暴れまわり、薄らと黒柴になりかけてましたので(笑)
お風呂に入れましたface03
元来お風呂が大嫌いなので「マメ~お風呂入るよ~」と言うと、
1、家中逃げ回る
2、コタツ防御陣地に入る
3、気持ちが沈む

今回は、マメ自身も解っているのか???
3の気持ちが沈んでましたが、静かに受けれいれてくれました(*^^)v

春はお風呂の季節です 

案外気持ちよかったのかな???
ドライヤーが気持ち良いみたいで笑顔満載ですicon06

春はお風呂の季節です 

シャカシャカシャカシャカシャカ~~~~

春はお風呂の季節です 

てへっicon06(=^・^=)

珍しく笑顔笑顔

これで元の茶柴ちゃんへ戻りましたicon01

まあ~マメ子さんは「でへへ綺麗になったから、また汚すじょicon12」ぐらいにしか
考えてないでしょうけどね(笑)

ではでは(*^^)v




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
14日、朝からTTC行くぜ~。ワイルドだろ~。
Posted by S at 2012年04月08日 17:13
Sさん
ヽ(^。^)ノ
朝からなんて~ワイルドだぜぇ~
せっかくなんで、コーラー買ってくぜぇ~
買ってすぐキャップすてちゃうぜぇ~(笑)

14日はよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
Posted by キラ at 2012年04月09日 23:49
Sさん
ヽ(^。^)ノ
朝からなんて~ワイルドだぜぇ~
せっかくなんで、コーラー買ってくぜぇ~
買ってすぐキャップすてちゃうぜぇ~(笑)

14日はよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
Posted by キラ at 2012年04月10日 00:10
笑顔のマメ子ちゃん

素敵すぎますw
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2012年04月10日 23:33
笑顔のマメ子ちゃん

素敵すぎますw
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2012年04月10日 23:33
ブラックウォーターww 黒色炭酸水吹いた笑
Posted by さるさる at 2012年04月11日 07:28
ゴースト・プロト軍曹さん
こんばんわ(*^^)v
あまりに可愛い過ぎて2回コメント♪
ありがとうございました♪

さるさん

イケてましたか(笑)(*^^)v
Posted by キラキラ at 2012年04月12日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。