2012年04月19日

忠犬マメ子


さて~お次はヽ(^。^)ノ
マメちゃんどえっすicon06

ちょっと先週不幸がありまして・・・
仙台の手前、福島県のとある町まで行ってきました~icon17

去年の地震で地震、原発被害に遭いました浪江町
そこが私の母方の田舎なんですが、そこから避難してました叔父が亡くなりましてね。。。

疲れちゃったかな。。。(T_T)

タイトルと相反してましてすみませんicon11

キチンとマメ子を紹介した事も無かったんで、こんな時ですが一緒に連れて
お葬式に参列してまいりました。


忠犬マメ子

まあ~マメ子さんは、そんなオイラ達の悲しみはわかっているのか?
気持ちの良い春の陽気と久しぶりのドライブにはしゃいでましたねface02

忠犬マメ子

妻が露店でホットドッグを買う間、とても静かに待ってくれました(笑)
おかげで行きかう人達に「大人しいですね~」を連呼されて、ご満悦でしたface02

忠犬マメ子

久しぶりのドッグランでも大はしゃぎ♪

忠犬マメ子

東北道の那須高原SAでの出来事でした(=^・^=)
時間が無くて、マメ子を散歩させてそそくさと福島入りしましたが今度はゆっくりと
来たいSAですよんface02

もう一度仙台へも行きたいので、時間を作ってまた行ってきますわね~




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
私の叔父も、福島にいましたが事故後に病気が悪化し亡くなりました。

でも、そばで慰めてくれるマメ子ちゃんの様な犬はいませんな…。
近寄ると逃げるインコぐらいかなwww
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2012年04月19日 00:38
ゴースト・プロト軍曹さん
こんばんわ(^^ゞ

そんな事があったんですか・・・
ご愁傷様ですm(__)m

うちはまだイイ方ですね・・・

ホント、マメに救われてますよ(T_T)

大事にしないと・・・
Posted by キラキラ at 2012年04月22日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。