2012年05月24日

忘れ物ついでに無理やりに・・・


実は本日会社に忘れ物をしましてね・・・

2130時に帰宅して・・・

ハッ!・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日の現場の荷物を会社外の駐車場に出して積み直しをしようと思っていたら・・・icon17サイナラ~

気づいたらタムタムさんで買い物して帰宅しちゃいました(爆)

さすがに外に出しっぱなしに出来ないので、再び会社へicon17~~~~

一人も嫌なんで妻とマメを誘って行ってきましたface03

ほぼ無理やり連れて行ったので、お詫びのしるしに幕張PAでお買い物とお散歩をして
許してもらいましたicon10

まあ、マメ子さんはPAを右に左に走り回ってましたので、楽しんでくれたかな!?

いや~去年もこの時期、こんな事がありましたね~(T_T)気を付けよ~

忘れ物ついでに無理やりに・・・




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。