2012年07月17日

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他


お次はTTCさんで使っておりますマルイ製のSIG P226 E2ちゃんの
バレル交換を実施した記事で~す(^o^)丿

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

使いましたのはライラさんのバレルです(^o^)丿

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

こいつは内径6.00mmと言う事でタイトバレルタイプですな~
ちなみにいつも使っているのはマルイ製の0.25バイオ弾ですが、調子良く撃てますよん♪

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

それでは分解~

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

レバーを下げて

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

スライドを前へ引くとフレームが取れます

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

細かい部品名忘れちゃいました(笑)
このスプリングを抜いて

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

バレル部1式を取り出します

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

取り出しましたヽ(^。^)ノ

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

カポっとはまっているだけなので、よいしょっと押し出して

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

取れます

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

チャンバー部の固定ネジを外して分解します

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

インナーバレルを取り出して完了

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

さてさて~

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

ちょっと写真では見ずらいですがライラさんのバレルにバリがありましたface07
HOPゴムが下りる部分なだけに残念でした・・・
ヤスリで削って調整完了っすicon10

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

バレル内に落ちた削り粉を掃除して

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

OK\(^o^)/

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

組み直し~

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

ちゃっちゃっと♪

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

組み直し組み直し♪

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

ついでにマガジンにマークを入れましたヽ(^。^)ノ
BB弾15発の部分が一目でわかるよーに切れ込みを入れて塗料を流してマークしました~
訓練では実銃と同じ弾数で使いますのでicon14

ちなみにグリップにはルーターで文字を入れて同じく塗料を流しましたface02
これでTTCさんへ置き忘れても大丈夫(笑)

マルイ製 SIG P226 E2 バレル他

撃った的でもあればイイんですが・・・

感想としては弾性が上がったと思いますヽ(^。^)ノ
弾筋が良くなりましたね~

元々マルイさんは性能が良いので、+チョイですがicon14

それでも小さな脳幹を撃ち抜く事を要求されるTTCさんの訓練では、
その+チョイが重要だったりするんですね~

さあ!練習練習!!!





同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事画像
マルイ製 電動USPの整備
今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか
トイスター製 トカレフ
SIG P226E2 マガジンの補修
2挺目 SIG P226 E2
SIG226のマガジン整備
同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事
 マルイ製 電動USPの整備 (2013-03-02 02:00)
 今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか (2012-12-04 11:03)
 トイスター製 トカレフ (2012-09-17 13:07)
 SIG P226E2 マガジンの補修 (2012-09-17 12:37)
 2挺目 SIG P226 E2 (2012-06-05 21:44)
 SIG226のマガジン整備 (2012-01-30 19:46)

Posted by キラ  at 21:31 │Comments(0)ハンドガン系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。