2012年09月17日

トイスター製 トカレフ


さてお次は~
ちょっと遅いネタですが(笑)

今さらながらですが、トカレフを買いましたicon14

ちょっとした余興のアイテムとして(笑)

いや~盛り上がって良かったですたいヽ(^。^)ノ

この時期トイスター製品はicon08・・・と思いつつも(笑)

トイスター製 トカレフ

タムタムさんにあったのはシルバーモデルです♪
やっぱり目立つにはこれかとicon12

トイスター製 トカレフ

この箱に描かれた写真は有名ですよね(^^)/
かつての露助がプロパガンダ用に撮影した1枚ですね♪

トイスター製 トカレフ

マジマジと観るとコルトのデザインを踏襲してるのかな?

トイスター製 トカレフ

ハンマーがかなり上に向いているので、コッキングするのがオイラの小さい手だと
ちょっと面倒でした(^^)/

トイスター製 トカレフ

シルバーのメッキは綺麗に加工されてましたよん♪

トイスター製 トカレフ

セイフィティーはここface01

トイスター製 トカレフ

弾はマガジンの底板のポチを押して開きBB弾をジャラジャラと入れます♪

トイスター製 トカレフ

弾はシングルカアラムで10発チョイ

トイスター製 トカレフ

リップを下まで下げると穴が出てきて、ここから出てきますのん♪

トイスター製 トカレフ


初速は0.2gで60前後(^^)/
サバゲーでも十分使える初速ですね♪

スライドを引いた感じはマルイのエアコキ(18歳以上)よりも強い感じがしました!?
もう少し初速出るのかなぁ~?とも思いましたが、これぐらいでした。
スプリングの硬さに比べてスライドの強度が、ちょっと心配な感じがしたのはオイラだけでしょうかね?
HOPは固定HOPとの事ですが、外で撃ってませんのでよくわかりません。。。

何かの機会にでも外で撃ってみて追記しますね(^^)/





同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事画像
マルイ製 電動USPの整備
今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか
SIG P226E2 マガジンの補修
マルイ製 SIG P226 E2 バレル他
2挺目 SIG P226 E2
SIG226のマガジン整備
同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事
 マルイ製 電動USPの整備 (2013-03-02 02:00)
 今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか (2012-12-04 11:03)
 SIG P226E2 マガジンの補修 (2012-09-17 12:37)
 マルイ製 SIG P226 E2 バレル他 (2012-07-17 21:31)
 2挺目 SIG P226 E2 (2012-06-05 21:44)
 SIG226のマガジン整備 (2012-01-30 19:46)

Posted by キラ  at 13:07 │Comments(2)ハンドガン系

この記事へのコメント
ありがとうございました。
Posted by PJ at 2012年09月21日 07:25
PJさん
楽しんでもらえて良かったですヽ(^。^)ノ
Posted by キラキラ at 2012年09月21日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。