2012年07月24日

最近のマメ子さん


さて~これは14日の土曜日のマメ子さんですface02

最近のマメ子さん

これは・・・妻が「女子会」やらでデズニーへ1泊2日で泊りに行きまして~
私は何とかしてTTCさんの夜間戦術訓練へ行こうと準備していると・・・

「マメを放ってどこか行くの?」と言わんばかりにface07
これでは出掛けられなく・・・結局この日はご辞退でした(涙)

あ~icon11長田さんすいませんでしたm(__)m

最近のマメ子さん

結局はお散歩してましたface03

最近のマメ子さん

ほんで先週末~
既に足を痛めて病院よりお薬を処方されてますが、痛みが無ければ普通に
歩き回りまして、LCTを弄っている工房へチェックイン(笑)

最近のマメ子さん

お昼に以前TTCさんで戴いたキュウリさんを食すマメ子さん

最近のマメ子さん

と言ってもメインはセブン弁当(笑)(^_^;)
何かクレと妻にせがむマメ子さん

最近のマメ子さん

日曜日に再診へ行くも
「まだ駄目ですね~1週間薬出しますので来週も来てくださいね~」

えっ?28.29日???(^_^;)

最近のマメ子さん

お散歩出来ない、ボール投げも禁止となると、運動する事も出来ない日々・・・
あとは、ふて腐れて寝るだけのマメ子の日曜日(笑)

おっ!隣で正論読んでるオイラはアツい!face03

最近のマメ子さん

そしてこれが昨日のマメ子さん(^_^;)
妻が、またもや1泊2日で人間ドッグへ行ってしまいマメ子さんと2人きり・・・

携帯で妻とメールをしていると台所から殺気が(-_-メ)

だから・・・良くなるまでの我慢なんですけど・・・

こーして毎日、殺気に悩まされる夫婦でした~終わり(笑)




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
あれ、じゃあキラさん28~29日来れないのね。N君も腰を悪くしたり、仕事やらで29日しか参加出来ない様子。

夜の面白さ半減だ~
Posted by K.BOU at 2012年07月24日 22:24
マメ子ちゃんの、感情表現がわかりやすい写真ですねw
それがまたカワイイ( ´ ▽ ` )
Posted by プロト at 2012年07月24日 22:47
K.BOU さん
こんばんび♪

オイラが居ないと戦術訓練盛り上がらないでしょ!
えっ!違う(笑)\(^o^)/

一応両日行く予定ではあります
が!
まだ申し込んでないです(汗)
もー少し様子を見てからタムさんへ連絡入れようと思ってます
確定したらメールしますね~

N君も大事だな・・・

連絡すっかいな(^_^;)
Posted by キラキラ at 2012年07月24日 22:55
プロトさん
こんばんわ~

そーなんすよ!
表情ありますよね~ヽ(^。^)ノ

5歳にもなると表情豊かで、一緒に居ても
以心伝心しちゃって・・・

おかげで無下に出来ないのも確かでして(笑)

まあ大事な家族ですからね~
物言えぬだけに大事にしてあげないとです♪
Posted by キラキラ at 2012年07月24日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。