2012年07月24日

NOW!!!マメ


おい!舌出てるぞ~face07

NOW!!!マメ




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
本日の国会安全保証委員会質問で野田総理にオスプレイで一緒に尖閣諸島に上陸して安全性を証明しようと発言し委員会を瞬間冷凍させたのはエアガンマニア宣言名誉顧問である新党きづな副幹事長渡辺義彦衆議院議員です。きちんと国防を考えている議員もいますが数が少ない、残念ながら。 しかしながら今までとこれからを護るのが我々の任務
Posted by エアガンマニア宣言総帥 at 2012年07月26日 21:48
エアガンマニア宣言総帥さん
こんばんは(^^ゞ
いや!アツいです!
それぐらいの気合が無いとダメですね~

色々と読んだり聞いたりしてますと、今までの普通が
普通じゃなかったんだと、今更ながら気づかされました・・・

急には独自に日本を守る事もままならいでしょうから
ある意味使える物は「国際社会の相互協力」を頼り
抑止力として配備し、我が国もその間にしっかりと目を覚まさないと
ダメですよね。。。

今の日本は例えて言うなら
自分の家に、どこかの警備会社へ「防犯」を外注委託しているのと同じです。
泥棒さんは到着時間も知っているし、到着しても何も出来ない事も知っているし・・・
目の前で堂々と事を済まして逃げちゃうますよ。

お金を掛けるなら、まずは自分でしっかりと防犯対策すればヨロシ!
すぐ割れる窓を付けて、自分たちは悠々自適でお出掛、お買い物をして
「シール」1枚では財産は防げませんって・・・

何が大事かと今考え直す時では無いですかね?
Posted by キラキラ at 2012年07月27日 01:06
戦後からの脱却とは戦前への回帰。つまり専守防衛を脱却し、いつでも誰とでも戦争できる国家こそが主権の回復。お母さんを大切にして先祖を敬うことが政治の根本かつ男らしさ。進んで貧乏クジ引く馬鹿がいるからこそ公は保てる。一緒に馬鹿になりましょう。
Posted by エアガンマニア宣言総帥 at 2012年07月27日 22:06
エアガンマニア宣言総帥さん
こんばんは(^^ゞ

アツいコメントありがとうございました。
確かにその通りですね!
主権国家として自立した国になる事がまずは第1ですね!
そして両親や目上を敬い下の者の面倒をみるなど
古来より日本人として受け継がれている精神が、どこの時代からか
消えてしまいましたね・・・

誰かが気づき少しずつでも、そのような意見を述べる事が必要とも
思います(^^)/

これからもよろしくお願い致します。
Posted by キラキラ at 2012年07月30日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。