2012年08月14日

CYMA製 MP5のHOPパッキン交換


さて、お次は~ヽ(^。^)ノ
先日ご紹介しましたCYMA製のMP5JのHOPパッキン交換です♪

CYMA製 MP5のHOPパッキン交換

先日TTCさんのキルハウスをお借りして命中精度を試しましたが、中々良いですよ!
いやかなりイイんです!
でも、あともう少しの精度が欲しい・・・

そんな訳で、今マイブームなパーツへ交換しました♪ヽ(^。^)ノ

CYMA製 MP5のHOPパッキン交換

分解が楽♪ここはマルイさんに是非、採用して欲しい機能ですface03

CYMA製 MP5のHOPパッキン交換

最近調子がイイのがこれ♪
「FIREKRY製電気くらげ」
いや~やっぱりしっかりとBB弾を保持するのが、弾道の安定には寄与しますぞい♪
後ろに見えるバレルにはアルミテープでブレ取りもしてますよん♪


CYMA製 MP5のHOPパッキン交換

パッキンを指で押すと、こんな感じですヽ(^。^)ノ

CYMA製 MP5のHOPパッキン交換

HOPチャンバーに組んでHOPを掛けるとこんな感じヽ(^。^)ノ
ほんのちょっとの改造ですが、ほんの少しの積み重ねが精度向上には重要ですからね♪

CYMA製 MP5のHOPパッキン交換

そんな訳で完成♪ヽ(^。^)ノ
さ~てどれぐらいの精度が出るかなぁ~♪
楽しみで~す♪






同じカテゴリー(SMG系)の記事画像
マルイ製 MP5SD6の掃除
CYMA製 MP5J EBBの整備
マルイ製 Mac10の整備です~
マルイ製 Mac10  カミングス~ン
東京マルイ Mac10だすぱぱぱぱぱ
CYMA製 MP5クルツの整備
同じカテゴリー(SMG系)の記事
 マルイ製 MP5SD6の掃除 (2012-08-14 11:38)
 CYMA製 MP5J EBBの整備 (2012-07-19 13:27)
 マルイ製 Mac10の整備です~ (2012-06-02 23:27)
 マルイ製 Mac10  カミングス~ン (2012-05-14 05:34)
 東京マルイ Mac10だすぱぱぱぱぱ (2012-03-22 05:52)
 CYMA製 MP5クルツの整備 (2011-05-30 21:52)

Posted by キラ  at 11:49 │Comments(0)SMG系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。