2012年10月12日

毎日元気です


どびょ~んicon12寝ているマメですヽ(^。^)ノ

ここ最近は涼しくなりまして、絶好のお散歩日和が続いておりますの♪
脚の腫れも治りましたので、徐々に徐々にとお散歩してます♪

と言う訳で最近のマメをご紹介しますicon14


毎日元気です

普段は大体こんな感じです(笑)

毎日元気です

よく行くご近所の大きな公園

毎日元気です

ドッグランがあるんですface02

毎日元気です

この日は28度icon01
ちょっと暑かったかな・・・?

毎日元気です

まあ~マメはご満悦ですface02

毎日元気です

草むら探検隊

毎日元気です

何にも見つかりませんね~

毎日元気です

ちょっとお待ちicon23
ウンチョスを捨ててきましたicon12

毎日元気です

自分で飲んで下さいな・・・face07

毎日元気です

健康椅子で背伸びしたら痛い痛いface03

毎日元気です

「痛たたた・・・」と叫んでいると、何を思ったのか乗り出して喜んでました(笑)

毎日元気です

お散歩も終盤・・・?
ん?何か見えるの???

毎日元気です

鳩を狙ってました(笑)
やっぱり日本犬ヽ(^。^)ノ
国をダメにする鳩さんじゃないよ~

毎日元気です

昨夜・・・帰宅すると布団でひっくり返って寝てました(笑)icon14
いや~可愛いです♪

毎日元気です

これは先ほどお散歩での一コマ
影絵・・・なんてな(笑)ヽ(^。^)ノ

そんな訳で、ここの所は元気な毎日を過ごしておりますマメでしたm(__)m




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
マメちゃん。今度遊びに行くからね~。
Posted by K.BOU at 2012年10月12日 21:21
BOUさんに襲われる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by キラキラ at 2012年10月13日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。