2012年11月15日

つけ麺 石ばし


こんばんわ~ヽ(^。^)ノ
研修も2日を終えて残り2日icon05

たまには座学もイイもんです♪
この歳になって勉強が楽しいですわいface02
脳味噌フル回転のおかげで、甘い物を食べる食べる(笑)
違うかな?

この間ですね、会社で「安全大会」なるものを千葉の蘇我でしたんですね~
建設業の方達はご存知かと思いますがヽ(^。^)ノ

安全とはなんぞや~
無事故でやろう~

私としては「目標設定」だけして「具体的対策・教育」を行わない集まりは
そろそろ潮時と思うんですがね~

と思いつつ・・・

お昼ぐらいは楽しみたいと、食べログを見ると・・・

ありました!ポイント3.5以上!
これは!と思いましたら会場から徒歩数分の近場face02

同日参加した先輩・後輩と共に行きましたのが
ココ!

「つけ麺 石ばし」

オイラの中では「つけ麺」はラーメンではないんですが(笑)
聞けばスープ in麺もあるそうなので、行きました~

つけ麺 石ばし

お昼ちょっと前でしたので外でお待ちは3人程度

つけ麺 石ばし

メニューはこれだけ!
かなりの腕前とお見受けしましたm(__)m

つけ麺 石ばし

大勝軒系のいわゆる魚介系でした(^^ゞ
さすが!お魚の臭みの無くすっきり爽やかな魚介系で、好きな人にはたまらん味でございましたね~
チャーシューも丁寧に煮てございまして、ホロホロと崩れ落ち系でした(^^ゞ

ハイ!文章が他人な感じです・・・
わたし~魚介系って・・・

食べてしまえば美味いと思うんですが、お店の中のお魚臭がなんとも苦手ナンス・・・
お魚大好きなんですがね・・・

まあ~それを差し引いても、ここは美味いです(^^ゞ
ガッツリ系のオイラとしては「ライス」をメニューに入れてくれれば星3つです(笑)

そんな事はイイですね(笑)

興味のある方は是非お試しくだされ~





同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
トンカツのまい泉ってTTCさん!?
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)
 トンカツのまい泉ってTTCさん!? (2012-10-08 17:35)

Posted by キラ  at 00:19 │Comments(0)食べ物紀行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。