2013年02月05日

大分から揚げ とらい

続きましてヽ(^。^)ノ

久しぶりの食べ物紀行

千葉は長生郡にございます「とらい
前は茂原の近くにあったのですが現在は茂原街道沿いのこちらに店舗を
移されたそうですicon14

仕事で通る度に気になっていたんですが、会社の後輩が
「キラさん!茂原の大分から揚げ美味しそうですよ!」と先日車内でボソリface03

確かに気になってました・・・

そんな折、昨日立ち寄る機会に恵まれたので買ってきました♪


大分から揚げ とらい

茂原街道を千葉方面へ向かう方に店舗があります。
東京から来ると反対車線側なので見逃さないで下さいね

大分から揚げ とらい

お持ち帰りと店内で食べれる2通り
注文してから揚げますので、出来れば!出来れば!!店内で食す事をお勧めしますface03
なんたって・・・車内に充満する美味しい匂いにメロメロですicon01

大分から揚げ とらい

せっかくなので教えてくれた後輩にお裾分けしよーと思ってこのセットを買いまして
帰社しましたが、時既に遅し・・・

大分から揚げ とらい

まあ、私が一番興味が湧いたのはこっちですが(笑)
当然ですが、この湧水でお浄めさせて頂きましたface02

大分から揚げ とらい

と言う訳でこれが商品です

大分から揚げって衣が特徴的なんですね(^^ゞ
昨日は千葉で買って東京までの間に冷めてしまったのでカリカリ感が無くなって
しまったので、点数的には下がっちゃいましたが、とても美味しく頂きました♪

出来立てだと、とても美味しいと思います

でも手羽先と砂ズリもから揚げちゃうんですねface03
ちょっと驚きました。。。


最近「から揚げ専門店」って増えてますよね♪
お好きな方は是非とも食べ比べてみて下さいね~





同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
トンカツのまい泉ってTTCさん!?
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)
 トンカツのまい泉ってTTCさん!? (2012-10-08 17:35)

Posted by キラ  at 23:33 │Comments(0)食べ物紀行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。