2013年03月18日

今日もホノボノ♪マメ散歩


はっぶしょんface03icon10icon10icon10

う~・・・

花粉症だすicon11

今年はキツイのぉ・・・

こんばんはface03・・・ぶしゅん

よくもまあ、こんなにも鼻水が出るワイ・・・

これで脱水症状にならないのかね?

地下鉄内の電車はどこから入ったのだ?古っ(笑)

あ~~~ああ、嫌んちゃった~♪
あ~~~ああ、驚いた♪

どーでもイイですか?
ナンスか!icon14

とまあ、今日はお彼岸でお墓参りへ行きまして、帰りにマメ子さんと散歩してたんです
ワンコには花粉症って無いのかな???

と、疑問に思いつつ・・・

夫婦は目薬&マスクで武装しまして、いつもの公園でお散歩してきました♪

お久しぶりのマメ子ですが、今日も元気にカッポしてきましたicon01



今日もホノボノ♪マメ散歩

いつもの公園、いつものお散歩ルートicon14

今日もホノボノ♪マメ散歩

そして、ドッグランで大きなワンコへ、ご挨拶m(__)m
マメ「こんにちは!」
ワンコ「こんにちは!」
マメ「大きくて白い柴さんですね~」
ワンコ「・・・違いますが・・・」
マメ「・・・さーせんm(__)m」

今日もホノボノ♪マメ散歩

ここ最近他のワンコと遊びたいのか?
ドッグランの入り口で入れろと牛歩戦術を駆使するマメです(汗)

マメはケンカっ早いので入れませんface07

今日もホノボノ♪マメ散歩

マメ子目線

今日もホノボノ♪マメ散歩

おっ!テコテコとお友達が寄ってきましたicon14
が、しかし!
ガウガウしちゃったので(笑)
通常のお散歩へ変更です(笑)

今日もホノボノ♪マメ散歩

ベンチで休憩face03
いやいや~この風景がたまりませんぞいicon14

おや?足元のブーツは???

今日もホノボノ♪マメ散歩


とりあえず、毎日毎日元気なマメ子の今は・・・
既に寝てます(笑)

そろそろ冬毛から夏毛になってます
我が家の中はガンダムのテキサスコロニー内のようにマメ毛の束がコロコロと転がってます(汗)

冬毛はモサモサしていて気持ち良かったんですがね~face02

暑さ寒さも彼岸までicon01
桜も咲きましたので、春ですね~icon01




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
六枚目のマメちゃんとの影の写真。最高ですね!

癒されます( ^ω^ )
Posted by プロトプロト at 2013年03月18日 00:43
プロトさん
こんばんは(^^)/

お久しぶりのマメです♪
この影イイですよね~
ついつい1枚撮影しちゃいました♪

マメは少々体調を崩しているんですが・・・(汗)

私に似て弱くて(笑)(*^^)v
Posted by キラキラ at 2013年03月18日 00:52
(O_O) ⁇ ⁈
Posted by PJ at 2013年03月18日 08:20
柴犬は良いですな。
アタシも、昔飼っておりました。
表情が豊かで、素早い動きをしてくれ、
思い出に残ってます。
夏毛への変わり時は、田んぼでムシっては飛ばし楽しんでました。

ソーラーパネルの壊れたテキサスコロニー…
まめちゃんも、強者ですな?!
Posted by 海坊主 at 2013年03月18日 09:35
キラさん、家族が一人増えました。ノアです。よろしくお願いします。(^∇^)
Posted by PJ at 2013年03月18日 13:36
海坊主さん
こんばんわ(^^ゞ
かつては柴犬系ですか!
そこだけで!仲間ですね(笑)

あのキリッ!とした出で立ちが何ともたまりません(^o^)丿
Posted by キラキラ at 2013年03月18日 21:58
Pさん!
ノアちゃんですか!\(◎o◎)/!

P助とノアちゃんか・・・
うちももう1匹柴犬が欲しいんですよね~

2柴・・・
最高だっ(●^o^●)

ちなみにオイラが前の前に乗っていた車がトヨタの「ノア」です(笑)
白かったらドンピシャです(笑)

愛ですねヽ(^。^)ノ
Posted by キラキラ at 2013年03月18日 22:01
ノアはシルバー(グレー)です。めちゃくちゃいけてます。こどもが2人になり、にぎやかです。皆を助ける方舟です(^∇^)
Posted by PJ at 2013年03月19日 07:41
Pさん
も~行っちゃたな(^^ゞ
また帰ってきたら遊びましょう!
Posted by キラキラ at 2013年03月23日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。