2013年03月23日

シャカシャカシャカ~


おはよーですヽ(^。^)ノicon01

春だ!春が来ましたね!

桜も満開じゃ~ないですかicon14

まだ4月まで10日近くもあるってのにicon05

異常気象!?アベノミクス?
地球が終わる!地球が破滅する!ああ~人類が滅びるぞぉぉぉぉぉぉ~~~~face03

ああ神様・・・

よし!あそこに入れば助かるぞ!
〇〇〇会だっ!(笑)

入るかっボケface09

はあ~今日は沢山寝たから朝からイケてるぞ(*^^)v

んっんっ・・・喉の調子もイイぞっ!
よし!あの練習するか・・・
んっんん・・

怪傑ズバ~ット!!!


来た来た!
よし!次のTTCでお披露目だな(笑)
Sさんに負けないぞ!(爆)

皆さん知ってます?(*^^)

僕ら世代ぐらいだと懐かしいですよね?

興味出た方はこちら

もう一つ好きな曲が最近ありましてヽ(^。^)ノ

サイボーグ009

石ノ森章太郎さんのアニメなんですが、この歌詞がまた凄いですよ!
当時のアニメだと、子供が読みやすくALLひらがななんですが、
改めて読んでみると、これがまたicon10

昔のアニメ・ヒーロ物の歌詞を読み直したりしますよアツい事が書いてあったりするので
ちょっとお暇な時にでもヽ(^。^)ノ

ちなみにサイボーグ009のオープニングはこちら

お題と全然関係なくなっちゃいました(笑)face03

これはマメのお風呂記事でした(笑)

シャカシャカシャカ~

お風呂を出てシャカシャカシャカ~と妻に

シャカシャカシャカ~


シャカシャカシャカ~と続けていたら、加速装置がスイッチONしてマメがブレ始めちゃいました(笑)

何で急にサイボーグ009を思い出したかな???
きっと3.11近かったからだな・・・



シャカシャカシャカ~



シャカシャカシャカ~



シャカシャカシャカ~



シャカシャカシャカ~



シャカシャカシャカ~

あの時のニャンコは元気かな?

少しは復旧が進んだかのなぁ・・・?
オイラが行った当時、田代島には電気も水道も壊滅してたからな・・・

政治も変わったから期待を込めたいですね(^o^)丿

心より亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。






同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
最初の方の文章で、突っ込みを入れようかと思いましたが、後半を読んで止めときました。

復興と冠して、あやしいNPO法人が出てきたりして腹立たしいニュースを目にしますが、大切なお金を必要な人、場所に投入して、早急な復旧を期待します。

因みに、今の所無事に生きてますよ~。ご心配かけてすいませんでした~
Posted by K.BOU at 2013年03月23日 13:13
K.BOUさん
生きてるね(^^ゞ

うざくてアツい人が居なくなっちゃダメだよね♪
こんな目に日本が遭ったのに何事も無かったような
民主党は抹殺ですよ(笑)

二度と出てこないように我々大人がしっかりと護りましょう
Posted by キラキラ at 2013年03月23日 21:35
勇者ライディーン(笑)の主題歌もそこそこアツいです。
Posted by カリブ at 2013年03月25日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。