2013年05月09日

クフッ♪


こんばんは(^^ゞ

アツい記事が続きました♪

5月でこれですから暮れには、どーなっちゃいましょicon01

今日はOFFと言う事で近々のマメ子さんをご報告しちゃいますicon14

クフッ♪

いつもの公園、いつものドッグランface02
ワンコにとってアチコチへ連れて行く「変化」は必要なく
大事なのは「維持」だそうですねicon05

クフッ♪

映倫に引っ掛かりますのでモザイク処理です(笑)
見事なV字ウンチョス姿ヽ(^。^)ノ
我が長女として誇らしく思います(笑)

クフッ♪

さて~鳩狩りですicon14

クフッ♪

ど・れ・に・し・よ・う・か・なicon06

クフッ♪

マメのおでこにはイージス艦と同じフェイズドアレイレーダーが搭載されておりますので
同時に30以上の目標を補足、攻撃でき・・・ません(笑)

クフッ♪

まあ~この日は鳩が多い多いface02

クフッ♪

沢山の鳩さんチームを追いかけまわしてご満悦のマメ子さんface02クフッicon06

クフッ♪

今日は鳩さんチームを追いかけまわし、オイラとかけっこして遊んだので
満足してくれたみたいですヽ(^。^)ノ

クフッ♪

ちょっとCOOLな目つきのマメ(笑)
「アタシに惚れるなよicon06

クフッ♪

車に乗る時は足を拭き拭き♪
先の載せて地面の掃除をしてましたら・・・目線が・・・face03

なんだ・・・君の勝ち誇った顔は・・・?

ボスのオイラより高い位置を取ったからといって勝ったとは思うでない~!!!


この後はオイラのKISS攻撃を喰らうマメ子さんでしたヽ(^。^)ノ
今日も平和だicon01





タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。