スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月29日

お散歩に使うライトは?


さてさてお次はface02

皆さんワンコのお散歩に懐中電灯とかお持ちになりますか?

私は持っていくんですね~

何を持っていくかと言えば「シュアファイアー」ですface03icon10icon10icon10

要らない?

いやいや~

オーバースペック???

・・・いや・・・

いつでも、どこでもシュアですよface03icon11icon11icon11




ほら!暗い神社もこの通りface02

ってね~まあ私は東京なんで外灯チカチカしていて必要ないんですけどね(汗)
練習のつもりですface03icon23
間欠点灯ピカピカicon12



お散歩前にicon06

帰宅したらいつものよーに家の奥から走ってきてくれましたface05

よしよし~とムツゴロウさんのように撫でていると・・・

髭が上向いてました(笑)

寝癖ではなく寝髭face03icon23まあ~寝てたのねicon06お留守番暇だもんね~

我が家で度々目撃されるマメ子のお髭ですicon14

ちなみに私の中では「ピエール」と呼んでますicon10なんとなくね(笑)

女の子なのにお髭生えている所がGOODですface05ではでは~
  
タグ :柴犬マメ子


2011年09月29日

今日のお届け物~


こんばんミーツーface02icon22

そろそろ10月ですよ~icon12
秋の深まりを感じつつ・・・そろそろ今年も残す所~3か月かぁ~
早いのか?遅いのか?
そんな気分のオイラったらface03icon10

さて、そんな今日ですが、お届け物が届きましたのでお伝えしまーすicon14

プリンストンテック社のMPLS LEDライトとターニケット(止血帯)でーすicon09face03icon14

ライトはまあ~仕事に使いますicon01ヘルメットに付けて暗い建物の中で手元を照らす用ですねface02
ライトアームがフレキシブルに曲がるので使い勝手が良さそうですicon12

それとお馴染みのCAT止血帯でーすicon12

使う使わないは置いといて・・・1本ぐらい持っていてもねface03icon10

さて~今日も練習練習icon12