スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月09日

少々お元気なマメ


こんばんわface04

寝てます(笑)

なんで舌を出すんですしょうね・・・

柴犬ってみんな舌を出すんですかね???




まだ体調の悪いマメ・・・(^_^;)
もう少々運動は控えなくては・・・



カラー麺タイマーに異常に反応するんです(笑)
怪獣の声やウルトラマンの声がするのが嫌いなのかな???



先日TTCさんから深夜に帰宅した際のマメですface01
一瞬ですが妻もマメも起きてくれましたが、既に午後3時近く・・・

妻もマメも半分寝ぼけてのお出迎えでした(笑)

あ~こーして家に明かりが灯いているのはイイもんですicon14

ではではヽ(^。^)ノ
  
タグ :柴犬マメ子