2010年05月08日

イーグルフォースの不思議

イーグルフォースの不思議
これは「イーグルフォース製」の電動AKマガジンです。
通常はマガジン横のスイッチ「ON-OFF」で巻き上げを行い撃ちます。
※ちなみに写真は既に改造済みです。
イーグルフォースの不思議
スイッチはこれですが妙な表記がありませんか???
「VC-OFF-ON」なんですよ???
VCって言ったら「なんてんのど飴」じゃなくて「ボイスコントロール」の頭文字ですよね?
マイク付いているんかいな~と思い装弾口を見ると
イーグルフォースの不思議
あるじゃナーイツicon12
ほんじゃ中はと思いまして電池交換口覗くと音声基盤が付いているんです!
なんで3極スイッチを買ってきてつなげてマイクに向かってファンキーモンキーベイビーを熱唱しました所
拍手では無く「ぶいーーーーーん」って巻き上げるんですよ!
そうなんです「ワザと」機能をオミットしていたんですね。
多分これは「中華製」で部品の精度、耐久性が無くて機能をオミしているんだと推測しました。
後は自己責任で改造が得意でしたらお勧め改造ですよface03オイラはON側に自作リモートスイッチまで取付ちゃいましたface03壊れたら直せばイイヤ~と思いましたので
皆さんもどうですか?





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 00:48 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。