2012年12月09日

鳥風呂~V 


お疲れサマンサ♪
お久しブリトニー♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ クイックイッツ♪

少しずつ繁忙が収まってきました~icon10
あとは今週末の現場を収めれば~何とか時間も出来ますぞえ~

さあ、何個か記事を上げますのでお暇なら~来てよね~♪

まずはコレ!

ちょっぴり気になっていたグリスちゃん(*´ω`*)

鳥風呂~V 

鳥風呂ーV
バイクとか自転車をやる人なんかにはお馴染みみたいですねicon12

私はずーっとキャロムさんのグリスを愛用しておるんですが、最近チューブタイプって
売ってないですよね?
スプレータイプしか見なくなりまして(;_;)
使い勝手はイイんですが、無くなるのも早いですし・・・
スプレータイプもイイんですが、指で塗り塗りする箇所もあるんで、ちょっと探していたんですよね~

鳥風呂~V 

まあ、そんな時に自転車好きな後輩がコレを勧めてくれたので、購入してみましたface02
なんでもPTFEなるマイクロベアリング?

鳥風呂~V 

専門外なんで良くは解らんのですが(笑)
キャロムさんのを使い、とてもスムーズに動くので感覚的に「これエエがな~(。・ ω<)ゞ♡」と
使い続けていたので、それが配合されていると言う事で、とりあえず買ってみましたのicon14

鳥風呂~V 

スプレーとチューブタイプの2種類買いましたので、これからの整備に色々と使ってみて
ご報告を上げてみたいと思いますね(*´ω`*)






同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
YSCustom製 ホワイトバルブ
ライトを侮るなかれ!
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)
 ライトを侮るなかれ! (2012-10-08 17:28)

Posted by キラ  at 11:31 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。