2012年10月31日

YSCustom製 ホワイトバルブ


よーよー久しぶり♪よーよー(^^ゞ

ラップ風でこんばんわ(笑)

今月は記事が少なすぎでしたね~(汗)
そもそも帰宅してパソコンに辿りついてないもんね~

それは・・・


寝 落 ち 
ジャカジャンicon14

まあ涼しくなったら眠い眠い(笑)face02

ついでに妻に寝落とされます(笑)

まあ~そんな訳で、少しですがご紹介おば♪


これわかります???
YSCustom製LEDバルブなんです(^^ゞ

TTCさんにきて訓練されてる方、HPをご覧の方はご存知だと思いますが
いわゆる・・・

メチャメチャイケてるバルブですicon01

これで、ピカッとされると「あうっ!」となるぐらい、メチャいけてます♪

わからない!?

例えばですね~

普通市販されているライトを照らすと
「んん~・・・なんじゃコラ!」

こいつは
「あああ~~~~~~icon10すいやせん」

まあ、それぐらい違います(^^ゞ

えっ!?わからない!!!

んんん・・・

では是非!TTCさんの夜間戦術やLOWライト訓練へ来てみて下さい♪
まあ、大体私を含め「ド変態」が来ているのでお声掛けて下さいまし♪

夜は特に集まりますので(笑)
毒蛾のよーに(爆)(^^ゞ

YSCustom製 ホワイトバルブ

シュアの6Pに入れてピカッと

YSCustom製 ホワイトバルブ

ちょっと電気を落としてピカッとなヽ(^。^)ノ

YSCustom製 ホワイトバルブ

いわゆる「ドロップ イン モジュール」です
最近のシュアちゃんはヘッド部分が一体型で、バルブのみ交換も出来ないモデルが出てるとか・・・
日本の技術力にビビりやがったなぁ!!!

違うか(笑)(^^)/

ちなみにこれは試作品だそうで♪一般には販売されておりません♪

実はTTCさんで先週末開催された「隠密」訓練でGETしました♪

毒まんじゅう対決で見事、毒を当てました(笑)ヽ(^。^)ノ

訓練の合間のお茶TIMEでね♪

さらにちなみに・・・
今回の隠密訓練の記事は御座いませんm(__)m

そもそも、土曜日仕事で夜の2次会からの参加でして・・・
そもそも言える書ける内容でもございませんでして・・・

本当にTTCさんには色々な方がお越しになって、それはそれは〇×△□な事ばかり

酔っぱらったオイラの写真1枚発見!
これで伝わればm(__)m

YSCustom製 ホワイトバルブ

これで伝わりましたかface03

ちなみにボディーアーマはタイ警察が使っている実物ですicon10
ちなみに私は作業着です(笑)

では続きます





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
ライトを侮るなかれ!
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 ライトを侮るなかれ! (2012-10-08 17:28)

Posted by キラ  at 21:40 │Comments(2)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
光が、まるでビームの様に見えますね!
これはとてつもなく明るいでしょうね((((;゚Д゚)))))))
Posted by プロト at 2012年10月31日 21:46
プロトさん
こんばんは♪

いやいや~コイツは全然眩しくないですよ
月曜から仕事に使ってますから♪

本当にタクテコで使うならTTCさんで販売されていますので
そちらを是非お勧めしますよん(^^)/
Posted by キラキラ at 2012年10月31日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。