2010年05月18日

BIG DRAGON製メタルボディー レビュー

みなさんこんばんわーおーんface03
お待ちかね?最近格安で売られているが、いったいどうなのよ?なんて思っている方が
多いようですので、いっちょ!いちゃいましょうface03
BIG DRAGON製メタルボディー レビュー
全体的に綺麗ですね。本体の塗装ムラなんかはありません
BIG DRAGON製メタルボディー レビュー
逆光でスイマセン・・・face07
BIG DRAGON製メタルボディー レビュー
気になる点1つ目。アッパーとロアーの繋ぎ目が少々ズレてます。。。
BIG DRAGON製メタルボディー レビュー
特徴的なボディの角は綺麗に加工されてますねicon12レールも良い感じに仕上がってます
BIG DRAGON製メタルボディー レビュー
本体・付属品一覧。HOPチャンバーのみ別購入になりますねface02
BIG DRAGON製メタルボディー レビュー
各ロゴの印刷はシルク印刷ですかね?爪で軽くコジコジしたんですが剥がれませんface03最近は精度イイですね~
BIG DRAGON製メタルボディー レビュー
刻印もしっかりしてますicon12オイラのマ〇イ製SOPMODよりイイです。。。
BIG DRAGON製メタルボディー レビュー
うーん綺麗だすicon12
BIG DRAGON製メタルボディー レビュー
標準でBIGラッチですねface03タクティカルリロードには最適ですicon12電動なんで関係ないですが、この辺りの豪華さは中華に
軍配あがりますよね~SOPMODやCQB-Rなんかにも標準で付いてくると「やるね!」と思うんですがね
BIG DRAGON製メタルボディー レビュー
これこれicon14マガジンキャッチが別ネジ仕様ですface03キャッチ本体をグルグル回さないでも交換出来ますね。
BIG DRAGON製メタルボディー レビュー
気になる点2 少々錆びてますface07まあCRC吹いて磨けば元に戻りますね。
BIG DRAGON製メタルボディー レビュー
気になる点3 ラッチ取付穴が塗装で少々塞がり気味ですね。。。
まあ、この辺は楊枝でプスッかドリルで穴あけしてあげるなりしてあげれば問題ないですね。
気になる点4 組立説明書がありませんface07これはメタボ組立未経験者には難しいですね。。。
ある程度の知識と技量が必要なパーツであるますね
私としての総評としては、これで60ドル前後でしたら買いですねface03
HOPチャンバー入れても70ドルぐらいですし、送料入れて80ドルですから昨今の円・ドルでしたら買いですね。
ちなみに国内販売で検索すると「アーガス」さんと「エチゴヤ」さんで購入可能ですね。
気になる「組立説明書」をSHOPさんで独自に作成していれば1万円の価格もOKかと思います。
購入される方は各SHOPさんへ問い合わせしてからの購入をお勧めしますface02icon23





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 20:06 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。