2010年05月31日

AIR SOFT PANDAから届いた物

引き続き本日香港の「AIR SOFT PANDA」から先日購入しました商品が届きましたface02
と、言うかエレメント製のベアリングが1個足りね!!!
キーキーキーface09
相変わらずグダグダだぜicon08日本語担当ライの野郎!!!
と、腹を立ててもしょうがないので・・・早速この写真をお店にメールで送り期日を決めて対応せい!と
日本語・英語で送りましたicon12
期日過ぎて返事無いなら即!PAYPALへ異議を申し立てます!クレームにしちゃおうかね!!!
PAYPALも全然ダメですがね・・・
ネットで異議を申し立てても意味分からず却下されちゃう事があるんですよ!
そんな時は電話で事情を伝えましょう!オイラも先日異議を申し立てたら理由の細かい説明なく却下されたので
電話したら流暢な日本語話す外人さんが出て、直接状況を伝えたらお金が戻りましたface10
皆さんも海外からの買い物には十分ご注意くださいね!
ふー・・・
AIR SOFT PANDAから届いた物
ちなみに内訳は・・・
G36用のメタルHOPチャンバー2つ(5KU、PROWIN製)
SHS製100:200トルクUPギア、M4チャンバー(POM製)、エレメント製7mmベア2個(内1個は未到着・・・)
マルイのG36Cが分解時にチャンバー破損しちゃいまして・・・どうやら後輩も同じ個所が割れたそうなので
もしかして、個体の癖かもしれませんねface03
とりあえずこれで修理が出来ますicon10

後はKING ARMS製のL1A1が届くのみface02EMSにしちゃ~一番遅いやんけ・・・






タグ :中華パーツ

同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 00:35 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。