2010年06月04日

CSAT Tシャツです

ホホホ・・・ミーハーなオイラは買っちゃいましたface03
リンク頂いております「田村装備開発」さんで購入しちゃいましたicon06
アメリカサイズのLとの事で日本人にはMが相当との事でしたが、何となく合っちゃいました・・・
これって・・・デブface07
フンフンicon10
奥さんも「合うじゃな~い」との事ですので、これで大丈夫です。
返品OKのメール頂きました田村さん・・・どうでしょう?
大丈夫みたいですので、これを着ますface02icon23
ご心配かけてすんませんでした。。。

これで気分はハウさんです!デルタの精神が宿るように精進しますねicon14

CSAT Tシャツです





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 00:35 │Comments(2)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
お邪魔します。
丁度良いですね!似合っています。
それにしても、デルタの精神はイケてますね。
では、有り難うございましたmm
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年06月05日 08:58
タムヤン さん
こんにちは^^
見にきて頂きましてありがとうございました。
Tシャッツありがとうございました。
何となく着れてしまって・・・ハハハ
アメリカンサイズLですよね・・・
ダイエットします!!!
ブートキャンプに行ってきます^^;
マグレットはまだ確認してません・・・すいません
確認でき次第ご連絡しますので、よろしくお願いします!
Posted by キラキラ at 2010年06月06日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。