2010年06月10日

LandArms製S82クルーザーハイパワーフラッシュライト

こんばんばんface02
今日もお暑うございましたね~icon01icon01icon01
そろそろ「夏」ってな日差しが照り始めまして、外へ行くのも大変になってきますねicon11
オイラ汗かきなもんで、これからの時期は・・・ホホホface07icon10
でも毎日クーラーの事務室にいてジットリ汗をかくよりかは、動いてサラサラ汗をかいた方が
体にも良いので頑張って夏を乗り切りまっせ!!!
と言う訳で先日、ヤフオクにて落札しました「LandArms製 S82クルーザーハイパワーフラッシュライト」
なる物が本日届きましたので、ご覧くださいface02
なんでも「18650リチウムイオンセル」なる?電池を使うそうですが、あたしゃ持ってません・・・face03icon23パンパン
CR123A(充電)なら6本あるんですがね~
明日ちょうど、会社の同期達と秋葉原で飲むので探してみますねicon12
なんでも325ルーメンもある、アホのようなライトらしいので楽しみでございますface03
デカさもあるので、車載用にでもしますね~icon17
夜間写真撮れれば頑張ってみますんでお楽しみに~icon12
LandArms製S82クルーザーハイパワーフラッシュライト




タグ :LAND ARMS

同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 23:55 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。