2010年07月07日

今日届いた物

こんばんばんわface03icon23icon03
雨の札幌~~~♪と歌いたくなるぐらい朝は激しくicon03雨が降っておりましたね!!!
えー私の住む東京では朝方激しく振りましてねicon10このまま会社に行けば緊急で呼び出されるのでは
ないかと思いましたicon17
その後、家を出る時にはほとんど降ってませんでしたので安心しましたicon11
昨日・一昨日と被害に遭われた方は1日も早く復活しますよう心よりお祈りいたします!face02icon23

さて、先日PCのHDDを新しくしようと思いましたのでビックカメラで購入しましたicon12
以前、今使ってますPCがクラッシュしちゃいまして・・・face07撮り貯めておきました夫婦の写真が全て
無くなりまして・・・
その際にHDDもやられてしまい、データが素っ飛んでしまったんですが初期化して使ってましたが
会社の後輩のOA担当者に聞くとPC・HDDなんかは運転時間で耐用年数が決まってますから定期的に
交換してくださいねicon06と、言われたので夏のボーナスで買いましたicon21face02
1.0TBで1万円ですもんね~~~ちょいと昔は、うん十万したんですがね~~~face03
と言う訳ですので今日はブログへの書き込み完了したらデータ移動しまーす

今日届いた物

え?一緒に写っているのは・・・
もちろん!MGのパーフェクトガンダムでやんすよface03icon22パンパンicon12
ファーストさんのHP見てたらレビュー見つけちゃってねicon14せっかくなんで一緒に購入しちゃいましたicon01
dバトルフィールド バットカンパニーもプラチナシリーズで出ていたんで一緒にねicon06DIV>

今日届いた物
で、今日もうひとつ買い物したのがこれですface03
 ナイトビジョン

いや~前に夜戦した時にはコテンパンに、撃たれたんでね~~~face08
いきなり暗闇から発光BB弾が飛んできてビックリしちゃいましたんでね~
今回はボーナス時期に重なってうちの隊員も複数人購入しますので楽しみですね~
使う銃はシャドーステアーでも持っていくかいねicon21face03





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 21:14 │Comments(4)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
ネットゲームもされるんですね。
私はBFBC2に最近ハマッてます。
Posted by 大阪の子です。 at 2010年07月08日 12:47
大阪の子さん
こんばんは^^
いや・・・ネット接続はしてないんですよ。。。
ローカルで楽しんでます♪
なんと言ってもほぼ何でも壊せるのが楽しくて♪
「糞OB!!!」とか叫びながら壊しまくってますよ^^
内輪ネタですよね!
ワッペン屋さんも順調にお話進めさせてもらいました♪
ありがとうございました。
それに、ついにナイトヴィジョンを購入しちゃいましたよ!!!
前に流れで夜戦をした際にコテンパンに撃たれたんでね・・・
今回はがんばりますよ!!!
機会あれば一緒にやりたいですね~
本物さん交えて^^b
Posted by キラ at 2010年07月08日 18:57
ういっす(^・ェ・)

第一世代 第二世代のナイトビジョンはライトに注意して下さい(T_T)
ライトを当てられたらお釈迦になります(´;ω;`)
第三世代はシャッターが付いてるので大丈夫なんですが(´;ω;`)
Posted by 小悪魔ちゃん-摩天楼12番街 at 2010年07月08日 19:16
小悪魔ちゃん-摩天楼12番街 さま
こんばんわ~
おひさしですね~~~
そうなんですよ!自動で切れるやつは高いんでね。。。^^;
とりあえず!枝豆!
みたいに、とりあえず買ってみましたよ♪
フラッシュライトには十分気をつけますね^^v
まっ・・・戦闘中にどれだけ気を付けられるか不安も
ありまがね
Posted by キラ at 2010年07月09日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。