2010年07月17日

ラルータイプ マウントベースの調整

さてお次は同じくフォースターさんで購入しました、こちらはB品扱いのラルータイプ マウントベース
ですが、何がB品かと言いますと上部2本のビスが合わないそうですface02
それで1000円ぐらいなら買いと思い購入しました。
が、すっかり忘れていてface07icon10今日は午前中に工房の掃除をしていて先日購入しました商品群を
見て「あっ!」と思い袋を開けました・・・ハハハ
では、早速見てみましょうface02

ラルータイプ マウントベースの調整

ネジ左2本が3mmで合いますが右2本は4mmでしたface08
ただの梱包ミスかな???
同じ3mmのビスで大丈夫なので、ネジを探してみましょicon14

ラルータイプ マウントベースの調整

そりゃ・・・合わんよねface074mmじゃね・・・

ラルータイプ マウントベースの調整

と、言うわけでこの手のビスはゴロンゴロンしているので取り付けますface03icon23

ラルータイプ マウントベースの調整

face02icon14なんなく完了でーす
もしかしてフォースターさんのB品ってすんごーくお買い得かもねicon14icon14icon14





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 21:37 │Comments(2)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/


大阪は梅雨明けしましたp(^^)qビールが美味いすね☆~


ノーズアクセル…かなり過激な技すね…((゚Д゚ll))笑。

松屋町のフォースターよく行きますよ(*^_^*)目の保養しに行きます…笑。
Posted by 緋依龍@ひぃろん at 2010年07月17日 22:04
>緋依龍@ひぃろん さん
こんにちは^^v
ノーズアクセルどうですか?
この後、手を変えるのでオイラの中ではノーズアクセル TO フェイキー
と、呼ぶ事にしました(笑)
スケボー技みたいな名前で呼びますね^^v

フォースター近いですか???
オイラは東京なのでブラックホールでしか見ることは無いのですが
楽しいですよね♪
来月もブラックホール開催するはずなので行ってきます!
目利きが出来るとB品でも良いものが購入出来ますからね♪
楽しみですぅぅぅぅ
Posted by キラキラ at 2010年07月19日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。