2010年08月03日

がーだー他

こんばんわーface03icon21
今日のオイラはicon01に負けないぐらい「イライラ」してまっする!!!
理由は言えませんがね・・・フンフンicon08
こんな時はバンバン撃ちまくりたい気分でございますface09icon22icon14
いや!サンドバックがあればバンバン殴りたい気分でごじゃいますicon09face09icon08
いや~コンクリートの壁でも構いませんね!
こんな時のオイラには近づいちゃ駄目icon06
後でマメ子にデープKISSでもして気分転換しちゃいますかねface03icon23ケケケ
さて・・・怒りを抑えつつ・・・
先日破損してしまった、R85A1のピストンと、マルイ製M14とHP製のPPsh41(ver7)のギアが
ボチボチ到着しますねface02
とりあえずはゲームに間に合いそうですicon10
ホントはね~ライラでも入れたいとこですが、何せ「高い」face07
マルイも補修パーツでギア単体では売ってないですよね~
うんなもんで、買ったのはこれ 


がーだー他

ガーダー製のギアでござんすface02
なんと言っても2500円ぐらいですよicon14いや~助かりますねface02
日曜に注文入れて既に日本の郵便局に到着してますからね~EMSアリガトicon12
引き続きA&Kのエアコキ ドラグノフも到着しているみたいですので楽しみですicon06
ついでにヤフオクの有名人「ドラエモン」から購入したグレネードランチャーも明日到着しますから
楽しみですね~icon14
さて・・・久しぶりの森フィールドでのゲームか・・・久しぶりに「森」に同化しちゃおうかな・・・




タグ :ガーダー

同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 19:54 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。