2010年08月20日

ガンダム30thアニバーサリーとマメ

さて・・・眠くなりましたねface04icon10
マメ子と共に行きました後楽園で開催してましたガンダム30thで買いました品々ですicon14
特に右上の「MSV」は懐かしいのと感動ですぐに籠に入れてしまいました・・・face03icon22
昔は持っていたんですがね~
いつの間にやら無くなってしまいましたよface02
ファーストガンダム世代のオイラにとっては宝物ですので、今回は捨てないよーに
大事にしていきますぜ~icon09face03オウオウ
ちなみに右下は上の赤が「シャア専用ボールペン」で下の紫が「黒い三連星用ボールペン」
通常の3倍書けるんです!!!face02icon22icon14icon14icon14
何がって?それはナイショです~icon16
では、また明日でーす~

ガンダム30thアニバーサリーとマメ





同じカテゴリー(機動戦士 ガンダム)の記事画像
MG マラサイ
MSの性能の差が・・・
ガンダムってやっぱり好きです
妻からのプレゼント
機動~戦士~ガンダム♪
お台場から宇宙へ(そらへ)
同じカテゴリー(機動戦士 ガンダム)の記事
 MG マラサイ (2012-05-31 22:41)
 MSの性能の差が・・・ (2012-01-06 10:45)
 ガンダムってやっぱり好きです (2011-11-15 19:54)
 妻からのプレゼント (2010-12-31 18:03)
 機動~戦士~ガンダム♪ (2010-12-22 20:56)
 お台場から宇宙へ(そらへ) (2010-08-13 21:33)

Posted by キラ  at 00:26 │Comments(0)機動戦士 ガンダム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。