2011年11月15日

ガンダムってやっぱり好きです


続いてface02

たいしたネタじゃあ~りませんが(笑)

仕事途中でセブンイレブンに寄りますと

「おや?私を呼ぶ声が???」

振り向くとicon14居るじゃないですか~「ガンダムGOODS」face05

ダメですね~ファースト世代の親父は(爆)

何も考えず手に持ってますもんicon11

ガンダムってやっぱり好きです

ずるいですね~この親父の遊び心をくすぐる商品展開face03icon10icon10

ガンダムってやっぱり好きです

そんで、他の日・・・
こいつも買っちゃいました~

シャアザクヘッドのセロハンテープicon06

ガンダムってやっぱり好きです

通常の3倍のスピードでセロハンテープが貼れるとか(嘘)face03

これぐらいの遊び心ってイイですね~

でも!?これで甘んじるキラ工房ではございませんicon01

ガンダムってやっぱり好きです

当然?
モノアイをくり抜きLEDを仕込んで~
いやそれよりもicon10頭のピンクがテカテカしているので塗装し直してface03

と、結局弄り始めてます(笑)icon14

LEDは流行のブルーか?いやいや・・・それじゃ運転出来ないし(笑)

ちなみにこいつは車内へ搭載しますicon12

なんたって既に量産型ザクが待ってますので(爆)face03

ダメな大人を邁進中でございますm(__)m





同じカテゴリー(機動戦士 ガンダム)の記事画像
MG マラサイ
MSの性能の差が・・・
妻からのプレゼント
機動~戦士~ガンダム♪
ガンダム30thアニバーサリーとマメ
お台場から宇宙へ(そらへ)
同じカテゴリー(機動戦士 ガンダム)の記事
 MG マラサイ (2012-05-31 22:41)
 MSの性能の差が・・・ (2012-01-06 10:45)
 妻からのプレゼント (2010-12-31 18:03)
 機動~戦士~ガンダム♪ (2010-12-22 20:56)
 ガンダム30thアニバーサリーとマメ (2010-08-20 00:26)
 お台場から宇宙へ(そらへ) (2010-08-13 21:33)

Posted by キラ  at 19:54 │Comments(0)機動戦士 ガンダム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。