2012年05月31日

MG マラサイ


さてお次はヽ(^。^)ノ

タムタムさんへ会社帰りに寄って、LipoやらLifeやらを物色していた際に見つけましたicon14
バンダイさんのMG マラサイですface02

マイミクさんのハイパ~道楽さんが先日、つぶやいていたので知ってはいたんですがicon10

我が家にはてんこ盛りに(笑)未作成のプラモデルがあるので、暫し購入を控えていたんですがね~
一応、繁忙も終わったので自分へのご褒美にとicon06

当初の目的を忘れてましたが(笑)

さて~RASに綺麗に収まるバッテリーか、もしくは小型でイケてるバッテリーケースは無いですかね~???

MG マラサイ




タグ :MGマラサイ

同じカテゴリー(機動戦士 ガンダム)の記事画像
MSの性能の差が・・・
ガンダムってやっぱり好きです
妻からのプレゼント
機動~戦士~ガンダム♪
ガンダム30thアニバーサリーとマメ
お台場から宇宙へ(そらへ)
同じカテゴリー(機動戦士 ガンダム)の記事
 MSの性能の差が・・・ (2012-01-06 10:45)
 ガンダムってやっぱり好きです (2011-11-15 19:54)
 妻からのプレゼント (2010-12-31 18:03)
 機動~戦士~ガンダム♪ (2010-12-22 20:56)
 ガンダム30thアニバーサリーとマメ (2010-08-20 00:26)
 お台場から宇宙へ(そらへ) (2010-08-13 21:33)

Posted by キラ  at 22:41 │Comments(6)機動戦士 ガンダム

この記事へのコメント
出てたんですね♪
買いに行かなくちゃ!!!
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年06月01日 01:48
ゼータのMSでしたっけ?どうもファースト以外のMSは・・とか食わず嫌いな考えでしたが、マラサイ良いです。ガンダムUCのMSも最近少し良いかな~と。クシャトリアとかギラズールとか。
Posted by カリブ(元シーバス) at 2012年06月01日 09:04
サックンと愉快な仲間達とパシリ数 さん
初コメントありがとうございます(^o^)丿

ガンダム好きですか???

ならイイ人です(笑)
無条件に話が合いそーですね~

これからも、よろしくお願いしますね
Posted by キラキラ at 2012年06月01日 20:02
カリブ(元シーバス)さん
こんばんわ
こっちまでコメントありがとーございます(^o^)丿

同世代ですからね~
ここ押えておかないとTTCで一緒に戦えないですよ(笑)

ガンダム世代はアツい人間の肝ですからヽ(^。^)ノ
まあ~この辺の話を交えつつ、9日は突入ですよ♪

膝が笑うぐらいアツく行きましょう♪
Posted by キラキラ at 2012年06月01日 20:04
初コメです(^^)
いや~昔はプラモ大好きだったんですけどね~o(^▽^)o
いまは作る場所がなくて( ̄◇ ̄;)

年齢にあわず、ファースト、Z、08とか初代あたりが大好きでそれ以外はあんましビビってきませんな~σ(^_^;)
Posted by おさむー at 2012年06月03日 09:23
おさむー君
おつです^^
先日はお疲れ様でした~

って、そもそもコメントする所が違うでしょ!?(笑)
こっちで来たかぁ~

いや!しかし!!!
好みが合うね~
オイラもそれ以外はビビっと来ないんですよ(笑)

こりゃ~おさむー君の成長が見ものだね!

頑張って変態を継いで下さいね^^b
Posted by キラ at 2012年06月03日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。