2010年12月22日

機動~戦士~ガンダム♪

こんばんは~face03icon22
予期せぬシャットダウンしちゃいました・・・icon10
今日でなんとか四半期レポートもまとまりicon14残りはボーっと過ごす・・・
うんにゃ!
なんと!正月の深夜に仕事なんです・・・face07icon23ドビョーンicon15icon15icon15
まあ3年に1回ですからね・・・甘んじてねicon07
と、今年はなんとな~くicon12休めるような休めないような・・・
そんな感じの今日この頃ですface03icon23

さて~妻が今日はお土産を買ってきてくれましたicon06face02プフicon14

ペプシのおまけ「ガンダム」!!!

かなりデフォされてますがicon12OKですよねicon14

機動~戦士~ガンダム♪





同じカテゴリー(機動戦士 ガンダム)の記事画像
MG マラサイ
MSの性能の差が・・・
ガンダムってやっぱり好きです
妻からのプレゼント
ガンダム30thアニバーサリーとマメ
お台場から宇宙へ(そらへ)
同じカテゴリー(機動戦士 ガンダム)の記事
 MG マラサイ (2012-05-31 22:41)
 MSの性能の差が・・・ (2012-01-06 10:45)
 ガンダムってやっぱり好きです (2011-11-15 19:54)
 妻からのプレゼント (2010-12-31 18:03)
 ガンダム30thアニバーサリーとマメ (2010-08-20 00:26)
 お台場から宇宙へ(そらへ) (2010-08-13 21:33)

Posted by キラ  at 20:56 │Comments(2)機動戦士 ガンダム

この記事へのコメント
ガンダムとシャアザクの他にズゴックとかグフも
あったような.........。
Posted by ADMXT at 2010年12月22日 22:52
ADMXTさん
こんばんは(^^)/
なんでも16種類もあるそうな!
集めちゃいますかね♪
16種類の最後は「ランバ・ラル」!
渋いチョイスです(^_^;)
Posted by キラキラ at 2010年12月23日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。