2010年08月24日

今日の買い物 男子タクトレに向けて

こんばんわ~face03icon23icon14
ヘヘヘ~今日は昨日の不具合の解消が出来たので無事に帰宅できました~ヨカヨカicon06
色んな人達に助けられて今日も無事に帰還できましたね~icon14
今日来た人は67歳!元上司で今は当社の100%子会社の方face02
今年で退役(退職)するはずが後任の方が体調不良になり、結局はそのまま現在の至る。。。
でも、誰よりもパワフルでいつも笑顔でとても頼りになるお方ですface02
私の奥様が以前より大変お世話になり結婚した時には誰よりも喜んでくれたようですicon14icon01
お祝いも貰ってしまいましたface02icon22icon06
イシイさんいつまでも元気でお願いします!
わが社には同じぐらいの第2次世界大戦後の動乱期に幼少期を過ごした御大が多数おりますが!
強いです!本当に精神力が強いです!face02困難に立ち向かう勇気は逸脱ですね!!!
今年の4月で退職した元部長もイシイさんと同じ歳ですが、この人も豪傑!でしたね~
口癖は「やるしかネーだろ!!!」face03icon23icon10
どんな新しい仕事を請け負っても、気負いする事無く自ら先頭に立ち皆を引っ張る人でしたね・・・
どうやら退職してのんびりするつもりが、イシイさんに引っ張られて仕事しているそうですが、
いつまでもお元気でいて欲しいものですface02
「コマンダーフォワード」「指揮官!前へ」
まさに、それを実践してくれた数少ないOBさんでした!icon01
今の指揮官達は・・・face07
「石橋は部下に渡らせ安全を確認してから渡る」ですからね。。。
どうせ捨て駒ですね。。。icon11

さ~て、愛社精神たっぷりのオイラの今日の買い物はface03icon10
今週末に参加します「男子タクトレ部」で使います、MEUのマガジンを2個と
マルイ製のバイオ弾4袋と関係ないですがicon10塗料を数本タムタムさんで購入してきましたicon01
実はハンドガンのマガジンホルスターをまともに持って無いんですface10icon23
電動ハンドガンが出るまではセカンダリーウエポンは持ってGAMEして無かったんで・・・
UZIとかクルツを背中に背負っていたんですがね・・・face03icon22
10~15分程のサバゲーでは、しっかり整備したプライマリーウエポンさえあればOKと思って
ましたからね。。。
特に弾数制限のある場合には電池さえしっかり充電しておけば大体使う機会が無く終わってしまいますからね~
とは言えicon11
最近はバトルさんやデザートさんにお邪魔する機会が増えて室内へ突入する際、フラッグ近くの敵を近距離で
殲滅する際、弾数無制限で電池が終わった際などセカンダリーウエポンを使う機会が増えたので
意外にも使う機会が増えてきたんですね~face03
で、通常は夏・冬関係無く使える電動ハンドガン(G18CかUSP)を使用してますので
マガジンキャリーに、そんなに気を使わなかったんですがさすがにタクトレとなると、そうもいかないですから
今週末に買いにいきますかねface02icon22
何を買うかなぁ~icon05

直接メール頂きました「スパイキージャパン」の長田 様
この場をお借りしましてありがとうございます!そしてお世話になります!!!icon09face02
今朝はすっかりタクトレしている夢を見まして、何故か?汗びっちょりでしたので
マインドセットは出来てます!
よろしくお願いしますですface02icon12


今日の買い物 男子タクトレに向けて




タグ :タクトレ

同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 20:05 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。