2010年10月01日

ジンギスカンと言えば

北海道のサッポロビール園と言えばface02
これ!
皆さんご存知ですか???

会社の先輩に言われサッポロビール園の通販で購入したんですicon14
もう何年前かな???face02icon23

北海道のサッポロビールでは、確かこれでジンギスカンを食べたんですよね~icon06
前は年に1回「スノボー」をしに3泊4日で行ったもんですicon20

会社の組合で企画するツアーでしたがねface02icon22

羽田の朝一便で一路~北海道へ~
飛行機の窓から見てますと、関東を過ぎて東北~北海道まで一面雪景色だったなぁ~face03icon22

北海道へ着きますと、朝からスキー&スノボー三昧icon14
夕方からは当社の札幌支店の皆さんにススキノツアーを企画してもらって毎夜練り歩いたもんですicon06
あ~懐かしい記憶がicon23face03icon23icon10

たまにはジンギスカンでも食べに行くかね~icon14

津田沼からバスが出てますから、お酒もたっぷり飲めますしねface02icon22

ジンギスカンと言えば





同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)

Posted by キラ  at 20:10 │Comments(4)食べ物紀行

この記事へのコメント
はじめまして。
見たことあるジンギスカン鍋に釣られてコメしちゃいました。
家にはその北海道の形ではないですが(道民がつかうと恥ずかしいかもw)山になってるやつと、単に鍋型になってるジンギスカン鍋があります(^-^)

あっ、後マメコちゃんが使ってるご飯台がうちのわんこと一緒でしたw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年10月02日 11:19
おはようございます♪
わぁ~~懐かしいヽ(^o^)丿
我が家もありました!!
北海道の形はしていですが(^_^;)

サッポロといえばクラッシックビールが美味しいですよね!(^^)!
もうむっちゃ食べたくなっちゃったので
来週連れてけ!!攻撃しちゃいました(^^)v

津田沼からバスなら近いし(^_-)-☆
来週はスパイキーも無いし♪
たまには昼間から飲むのもいいですよね(^_-)-☆
Posted by 総務担当ウナ at 2010年10月02日 11:45
豆☆太郎さん
こんばんは^^
初コメありがとうございます~
いや~何故か「フト・・・」思い出しましてね。
いや、、、サッポロビール園の企画を早くしろ~
と、先輩の念力が届いたんですかね???
早く行きたくなってます♪
ジンギスカン食べたい~^^v

食事台一緒ですか!!!
我が家のは妻が「カワイイ」と購入してきたものです^^
お水とご飯が載せられるので重宝してますよね♪
また後日、マメ子GOODSをUPしますね~
では!
Posted by キラキラ at 2010年10月02日 23:18
総務担当ウナさん
こんばんは^^
本日タクトレ受講してきましたよ~
久しぶりにGUNを撃ったかな???
操作方法を忘れていたような・・・(笑)
そちらのトレーニング後に例のお方が合流して
ほんの!ちょっとですが気合の入った射撃を見せてもらいました~
いや~まだまだ足元にも及びませんよ><
頑張らねば!!!

サッポロビール園行きたいですよね~^^
ジンギスカンと飲み放題♪
ワインは瓶ですよ!瓶!
ウナさんの赤・白飲み干す願いが叶います♪

はあ~うちも来週行こうかな~^^v

マメ子はお留守番ですがね!

お腹空いてきました><

では!
Posted by キラキラ at 2010年10月02日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。