2010年10月17日

WELL製 MP7A1のメカボ補修

こんばんは~icon09face03icon10
今日は1日ボケーっとしてましたよicon14
たまにはこんな休日もOKですねicon01
まあ昨日の友人宅ではしゃぎ過ぎたかな?
少々二日酔いでしたね・・・face03icon23タハicon12

とは言え・・・

今年もあと少しですので、ネットで来年の柴犬カレンダーを買ったりicon12
年賀状用の来年の干支「ウサギGOODS」など購入したりとicon14
指だけで過ごしていました・・・face07icon23アハハ

で、夕方から少し~GUN弄りをしたのでUPしますね~

WELL製 MP7A1のメカボ補修

先日、購入して分解整備していたWELL製のMP7A1のメカボでーすface02
うーん・・・とりあえずシリンダーヘッド部分のエア漏れがあったのでライラ製のピストンヘッドへ交換しましたicon14
後はシリンダーも一緒に交換してみましたよんicon14

WELL製 MP7A1のメカボ補修

後はグリスアップし直して組み直します~

WELL製 MP7A1のメカボ補修

で、組み直して完成~face02
一晩寝かせて明日本体と合体させますね~
初速が上がればね~icon06







同じカテゴリー(SMG系)の記事画像
CYMA製 MP5のHOPパッキン交換
マルイ製 MP5SD6の掃除
CYMA製 MP5J EBBの整備
マルイ製 Mac10の整備です~
マルイ製 Mac10  カミングス~ン
東京マルイ Mac10だすぱぱぱぱぱ
同じカテゴリー(SMG系)の記事
 CYMA製 MP5のHOPパッキン交換 (2012-08-14 11:49)
 マルイ製 MP5SD6の掃除 (2012-08-14 11:38)
 CYMA製 MP5J EBBの整備 (2012-07-19 13:27)
 マルイ製 Mac10の整備です~ (2012-06-02 23:27)
 マルイ製 Mac10  カミングス~ン (2012-05-14 05:34)
 東京マルイ Mac10だすぱぱぱぱぱ (2012-03-22 05:52)

Posted by キラ  at 21:28 │Comments(0)SMG系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。