2010年10月26日

23日のトレーニング後のお買いもの

スパイキーさんのトレーニング終了後、一路秋葉原へicon17
日曜日は山梨県の「AGITO アジト」で久しぶりの室内戦ですicon06
フラッシュライト使用OKなので、色々と先日から購入してたり、ノーマルマガジン使用との
レギュなので購入したりとしたんですが、急には各お店さんも在庫がなくて・・・face02
それでも気持ちよく対応してくれました「香港マニア」「フォースター」さん、ありがとうですicon12

色々と悩んだんですが、初めての場所ですし故障なんかも考えると色々と用意したかったので
結局は秋葉原の「エチゴヤ」さんで以下のものを購入しましたicon14
購入したのは~icon01

・イーグルフォース製のヘルメット
・ライラ製のバイオ弾0.2g
・BB弾入れ
・0.9Jスプリング(今回未使用)
・キングアームズ製 AK用 105連マガジン
・G&P製 AIリモートスイッチ ON OFF ストロボ使用
・G&P製予備ライトユニット

室内戦なんでヘルメットは必須と思ってねface02icon22会社のは被りませよicon10ラペ訓練ではないですからicon12
でもTAN色では目立つんで塗り替えちゃいました~
こちらface02

23日のトレーニング後のお買いもの

買いすぎだな・・・

23日のトレーニング後のお買いもの

こいつを塗り塗りしちゃうかねface02

23日のトレーニング後のお買いもの

黒1色では詰まらないのでface03icon10
テーマは「科学忍者隊 がっちゃまん」icon22

23日のトレーニング後のお買いもの

あっ!と言う間に完成face02
これを被って奥さんに見せると「あ~ガッチャマンみたいじゃーんicon06face02
と言う昭和生まれなご意見ちょうだいしましたので~
ガッチャマンヘルメットと呼ばせてもらいますicon14

23日のトレーニング後のお買いもの

一応ゴーグルのベルトが収まる部分は擦れが多いと思うので、そのまま残してありますicon09face03icon12
さて!!!明日が楽しみだわいicon14





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 19:24 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。