2010年12月11日

D―BAL用のバッテリー購入~

いや~トランスフォーマー2見ちゃったicon13
DVDですけどねface02
お久しぶりでしたが楽しい楽しいicon14

さて~夕方にフォースターさんで購入したUFC製のバッテリーが到着しましたよんicon14
D-BAL用ですface02
今までのバッテリーがかなり死んでましてね・・・icon10
全部リア配線にするのも無理なんでicon112個購入しちゃいました~

今1個を充放電させましたが、公称1500mAh入りましたので、合格ですねicon14
残り1個が現在700mAhですface02icon22
この分なら大丈夫でしょう~
バッテリーは難しいですからねicon10

あれ?何かが写ってますねface03

D―BAL用のバッテリー購入~





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 23:28 │Comments(2)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
キラさん、一日の内にいろんな作業をされてますね。(それだけ平日が忙しいんでしょうね)
マメ子ちゃんも興味しんしんなのでしょう。
Posted by K.BOU at 2010年12月12日 04:30
K.BOU さん
引き続き(^^)/
いや~平日は帰宅後、プシュっとしちゃうんでね(笑)
それと工房入ると家族と会話が少なくなるんで・・・
「熟年離婚」
が、怖いので(笑)
男友人達と、そんな会話で意見一致してまして。。。
家族サービス・要望専攻型です。一応(^^ゞ
訓練は自由に行かせてくれるんで助かってますよん♪
Posted by キラキラ at 2010年12月12日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。