2010年12月22日

今日のお届け物~

さてさてお次はface02
先日ヤフオクでポチリました商品が届きました~icon12
なんちゃってドクタードットサイトとマグプル風セットですicon12
さあ~て明日に間に合うかな???

今日のお届け物~





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 23:34 │Comments(2)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
キラさん。自分もノーマルM4用にポチッたのですが、ハンドガードが
対応してなくてショック!! リューターでガリガリ削ったり、ホットナイフで切断中です。まだまだ装着には当分かかりそうです。
Posted by K.BOU at 2010年12月22日 23:44
K.BOU さん
そうなんですよ~
リアルハンドガードリング対応品ですよん♪
オイラはストックだけ欲しかったんですがね~
1200円で奇跡のポチリ♪
何SET買ったことか・・・(^^ゞ
毎度安くポチってます♪

取付頑張って下さいね!!!
Posted by キラキラ at 2010年12月23日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。