2010年12月29日

DBAL用のバッテリー交換してもらいました

こんにちは~face03icon23
いや~当社は今日から冬休みでござる~icon12
皆さんはどうですか?

今日は意味なく朝も早くから起きてドタバタしておりますicon10

さて~先日フォースターさんで購入しましたDBAL用のバッテリーのうち1個が
まるで充電出来なくて。。。face07
充電状況をデジカメで撮影してメールでお伝えした所、交換して頂きましたicon06
バッテリーはね扱いが難しいので新品でも不具合でちゃいますよね~face03icon10
いつも色々と購入させて頂いているんですが、親切に対応して貰ってとても嬉しいですface02icon23

とりあえず充電してみて調子を確認しちゃいましょicon06

今夜はチームの忘年会ですface03icon22icon28
先に買い物があるんで一部のメンバーは先行して行動しますicon12

DBAL用のバッテリー交換してもらいました








同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 12:37 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。