2011年02月16日

今日のお買いもの 


こんばんは「男爵キラ」ですicon23face03icon23

TTCさんでチョイブーム(田村さん、Pさん、キラ)、「優雅」を学ぶべく日々努力しておりますicon14

それ!大事!

あんまり言い過ぎると、長田教官の恐ろしい任務付与されそうなのでicon10icon10icon10face03icon23アハ

さて、今週末はTTCさんで知り合いまして、スパイキーさんで謎の動きをする方の
お誘いで久しぶりにサバゲしてきま~すicon06

貸切のローカルルールで「NEW銀弾戦」と「ハンドガンエアコキONLY戦」で使う
0.12gのBB弾を購入してきましたface02

その他は、工作で使う耐水ペーパーとヤスリ、艶消しクリアーと艶消しブラックですface02icon22

それにしても・・・何故か鼻水に色が付いて、喉が痛くて、熱っぽい?

風邪はひいてない!

そうそう!それ!自分に言い聞かせる!

そこ大事!

気づきませんように・・・face06

今日のお買いもの 





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 20:17 │Comments(6)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
こんばんわ。男爵キラ様
お風邪をお引きになられたのでは。

冗談はさておいて、こじらすとウナさんや、KOTOちゃん、ハル君みたいに一家蔓延してしまうので、気をつけて下さい。

あと、ちょうどこのブログを読んでる途中で来ましたよ。TTCから熱いTシャツが、
手触りがいいですね。キラさんは購入しました?
Posted by K.BOU at 2011年02月16日 20:40
K.BOU さん
こんばんはヽ(^。^)ノ

この風邪どこから?
もしかして!!!

オイラも明日は病院かな・・・(^_^;)

Tシャツはもっちろん!購入しましたよ♪

UNAさんの記事にあった「丸さん」がピチTしている脇で♪
どういう訳か、丸さん「ピッタリ着ないと!」発言で

当初Lで申し込んだのをMへサイズダウン(^^)/
ちなみに丸さんったら「S」ですよ♪

日曜日に宣伝兼ねて着ていたんですが、神が舞い降りて♪ピヨピヨ

射撃精度が「ヤバい」ぐらいでした(^^)/

7mでバイタルゾーンを撃ち抜きまくりでした♪

Tシャツの影響でしょうか?

いや!「貴族」だからです(^^ゞ


K.BOU さん!
26日ですが、仕事ですわmm

何とか職人さんは都合付けてくれたんで、ルンルン♪していたですが
お客さんは「年度末なんで・・・処理を早めに」
(ToT)/~~~

3月!3月!にお会いしましょう!!!

2月20日に川越デザートストームさんに行きますが、ご一緒しますか?
Posted by キラキラ at 2011年02月16日 21:10
ごめんなさ~い。20日は予定入ってます。残念!!

3月ですね。26日には3月の予定が出てるでしょうから、聞いておきますよ。それにしても何故わざわざピチピチサイズに!

思わず噴き出してしまいました。
夏になったら青空の下、訓練塔んの前でお揃いのTシャツ着て、皆で記念写真撮りましょう。きっと温度上がりますよ~
Posted by K.BOU at 2011年02月16日 21:22
K.BOUさん

残念でした(^_^;)
では、次回ですね!

ちなみに夏は・・・
「タンクトップ裸族」です(笑)

それ!熱い!
Posted by キラキラ at 2011年02月16日 21:34
あちゃ~!!
今風邪が大流行ですね。

実は今日、私もTシャツ来たみたいなんですが、
不在で受け取れませんでした。

なるほど!!
丸さん、ピチTの話はそういうことやったんですね。

でも、私がやったら破きそう…。

どうかお大事に。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月16日 22:31
kimiさん
こんばんはヽ(^。^)ノ
少々フラフラ気味でございます、、、

11月にワクチンチン打ったんですが。。。
昨日の雪で久しぶりに公共交通機関に乗ったんで
風邪貰っちまいましたな。。。

丸さんのTシャツ!かなりヤバいです!

私もピチT目指してサイズダウンして購入しましたから(笑)

さて・・・今日は早く寝ますzzz

ご心配ありがとうございましたmm
Posted by キラ at 2011年02月16日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。