2011年02月17日

マルイ製 手コキ USP


こんばん・・・クシュンface03icon11

いや!風邪は引いてない!!!

引いてない・・・ひいてない・・・ひいてない・・・

逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・

うぉ~暴走モード!確変だぁ~icon14icon14icon14

フーフーフーicon10

少々脳が耳から垂れ始めているキラですface02icon22

久しぶりに武器庫のガラスケースより、取り出したマルイ製手コキ←(エアコキ)の
USPだすface03icon22

これって・・・確か・・・以前アームズマガジンさんで行った、高崎の廃工場でのゲーム時に
購入したんじゃなかったかな?

うんが!が!

まだまだシッカリ使えそうface02

ガツンガツン使えば壊れちゃいそうですが。。。

これがあっての電動USPですもんね~icon06

さて~早く寝て風邪直しますmm

マルイ製 手コキ USP





同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事画像
マルイ製 電動USPの整備
今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか
トイスター製 トカレフ
SIG P226E2 マガジンの補修
マルイ製 SIG P226 E2 バレル他
2挺目 SIG P226 E2
同じカテゴリー(ハンドガン系)の記事
 マルイ製 電動USPの整備 (2013-03-02 02:00)
 今更ですが・・・マルイ製電動USPのリポ化とか (2012-12-04 11:03)
 トイスター製 トカレフ (2012-09-17 13:07)
 SIG P226E2 マガジンの補修 (2012-09-17 12:37)
 マルイ製 SIG P226 E2 バレル他 (2012-07-17 21:31)
 2挺目 SIG P226 E2 (2012-06-05 21:44)

Posted by キラ  at 23:14 │Comments(7)ハンドガン系

この記事へのコメント
こんばんは。
風邪は…。
あっ!!じゃないんですね!?

咳は!?鼻は!?頭痛は大丈夫ですか?

エアコキは唯一私は南部14年式持ってます。
あれって、生産中止の話もあったようですが、
今でも作られてるんですかね!?

結構気に入ってますが、無造作に保管されてます。

USP大事に、ガンガン使ってくださいね。

失礼しました。&お大事に。
Posted by kimi at 2011年02月18日 01:22
おはようございます!!!

自分はエアコキMk23ソーコムを愛用していて
刻印に墨入れとかしたりして楽しんでます!!
USPも墨入れしてみては?
Posted by ADMXT at 2011年02月18日 07:59
kimiさん
こんばんは(>_<)

いや~フラフラしながらの室内戦でした(笑)
階段の段差の高さがわかりませんでした(汗)
明日は烈風隊の定例ですが、隊長は体調不良にて
お休みです。

お後がよろしいようでmm

たまには「エアコキハンドガン戦」も良いですね♪

ADMXTさん
こんばんはヽ(^。^)ノ
フラフラでーす♪

墨入れですか!それは気づきませんでした!
明日は寝て曜日ですが、それぐらいはチャレンジしてみますね♪
Posted by キラキラ at 2011年02月19日 21:48
あと、エアコキのピストンにグリスを塗りすぎると
ピストンヘッドが肥大して
使い物にならなくなるので注意です!!!
Posted by ADMXT at 2011年02月19日 21:54
ADMXT さん

了解しやした(^^ゞ
貴重な情報ありがとうございますmm
Posted by キラキラ at 2011年02月19日 22:09
キラさん、コッキングガンもお持ちだったんですか。
僕もマルイのコッキングガンのSIG P228を持っていてしかも予備マガジン一個もあります。
質問ですがキラさん的にはコッキングガンもタクトレの練習として使えるのでしょうか?
Posted by HiroSauer at 2011年02月20日 15:06
HiroSauerさん
こんばんは(^^)/
はい!私もコッキングは3丁持ってます♪
残るはガバメントとガバメントのカスタムです♪
ちなみにガバメントはトレーニングしすぎて
壊れてますが(笑)

タクトレの練習には使えると思ってますよ♪

ホルスターからのドロウの練習とか
バリゲードからのシューティングポジションの練習とか
1発なので、ヘッド(ボディー)へ1発撃って、マガジンチェンジ
してサーチとか
プライマリーからチェンジとか

撃たなくても、「撃っている」とイメージする事も重要なトレーニング
に、なりますからね(^^)/

格闘で言う「シャドー」みたいなもんですよ♪
スパイキーさんでも、散々やりましたしね♪

1発しか出ないから、射撃も丁寧になるので精度UPには
良いんじゃないですか♪

ただしガスガンとの「重量差」があるので、通常ガスガンを利用しているので
あれば、「感覚的」に慣れてしまわないように体に言い聞かせる事も
必要とは思いますが。。。

シューターを目指している、サバゲーを上手くなりたい、実戦想定で、と自分の「方向性・目的」に合わせてTOOLをチョイスするのがベストと思います(^^)/
これだから良い!これだからダメ!ではね♪
僕なんかTとかLの形を持つと自然とGUNハンドリングになっちゃいますよ♪

それでは♪
Posted by キラキラ at 2011年02月21日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。