2011年02月25日

今日のお届け物~


ドドスコスコスコicon06
 ドドスコスコスコicon06
  ドドスコスコスコicon06

LOVE注入~プチュicon09face03icon09

こんばんわ~icon14icon14icon14

別にいい事ありませーんicon12

訓練して~サバゲーして~

体調良くなりましたのでicon12DNAから筋肉、脳みそが活動したくてウズウズしてまっせicon14icon14icon14

しか~もicon01今日はポカポカ陽気icon01

やる気ホルモンも出てくるってもんですねicon06

そんなやる気と裏腹に、仕事は続く~icon10icon10icon10

まあ~毎年の事なんで軽くスルーして、気楽にイキマショウface02icon22

さて今日のお届け物はicon27コレ

PDIさんで購入しました「Wホールドチャンバーパツ金」
これまでも似たような商品はありましたが、これの凄い所は!!!
インナーバレルとパッキンの隙間から漏れるエアーを防ぐ為にダブルリング構造をなっている所face03icon10
今まではシールテープを巻きつけていましたが、これでそんな面倒からオサラバ出来るicon06かも?

まだ試してないので、今後実際に装着して初速測定してみますねface02icon22

ちなみに本日の我が家の夕飯は「プルコギ焼きそば
もちろんコストコ製のプルコギを使ったメニューで、ございますicon06

妻が自信を持ってお勧めすると豪語して、今フライパンを振っておりますface02icon06

楽しみでやんすicon14icon14icon14

今日のお届け物~



今日のお届け物~








同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 20:17 │Comments(3)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
こんばんわ。今日は暖かい日で、コート無しでもOKでしたね。
明日はTTC、あさってはアームズマガジンの「虎の穴」に当選したので、仲間とユニオンベースに行ってきます。
でも明日から天気は下り坂。なんとかならないもんですかね。この天気にラブ注入しといて下さい。
Posted by K.BOU at 2011年02月25日 22:17
おっ!!
89用のパーツやないですかっ!!

是非感想教えてくださいね。

ちなみに奥さんの気合が十分入った自信作、
結果はどうでしたか?

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月26日 01:49
K.BOU さん
お疲れ様です^^
今日はTTCですね~
丸さんとご対面ですかね?
伝説作らないよーに楽しんできて下さいね~

kimiさん
こんちわっす^^
これって電動ガン用のHOPパッキンなんで
とりあえず何でもOK牧場らしいですよん♪
多少機種によっては切り詰めないと入りませんが~
レビューご期待下さいね^^b

ちなみにプルコギ!
まじ!うまかったっす!!!
ヤバイ!^^b

これお勧めです♪
Posted by キラ at 2011年02月26日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。